忍者ブログ

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1205


フェニックスの尾もMPも当の昔に尽き果てた…
それでも僕は折れた剣を持って、あくまでも戦い続けるつもりだ!

(↓これと)



ニコニコさんは基本的に、にゃ動画とお料理動画とミク関係と音楽にお世話になっているのですが。
中でもにゃ動画のお友達は面白過ぎるのでコメントと動画どっち見るべきかでいつも目が画面を疾走します(笑)
かなり意味不明でマニアックな事言ってるのに凄い気持ちがわかるんだ…!
にゃの可愛さのせいで山梨に海が出来るといっても過言じゃない(日本沈没)
あっ因みに山梨つながり→ペンキで染めた「紅葉」中国真似る
最後の県民の意見は大変秀逸だと思う(笑)




ポテトチップスたべたいね…(←かわいそうなこ)
PR

2007

1204


今晩和!セキのしすぎで喉が爆発しそうな管理人です^^

一人暮らしして始めて酷い風邪を引きました~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもなら放っておくのですが、いかんせん職場の人にうつしそうで怖いので真面目に治療に勤しんでおります。
治療に勤しんでるならニコニコさん見てネットして絵描いてここに顔出さずに寝ろよ

(↑自分で言う)

しっかし生まれて始めて市販の風邪薬買ったのですが風邪薬様ってお高いんですね~~~!
値段見たとき目ン玉飛び出て尚且つ爆発するかと思った!!(笑)
しかも仕事に支障きたしたくないから風邪薬様に頼るというのに副作用で眠くなるとか理不尽過ぎる…(´ε`;)

あっそういえば今Win版のぷよぷよフィバがたまらなく欲しいです!
これだけで勘のいい方は何で欲しいのか解かるはずである(笑)
でもフィバはPS2ので持ってるので、フィバ2がWinで出てて欲しかったな~
まあ今回の購買欲は歪んだ遊び方するのでキャラの人数以外は別に問題ないのですがね^^;
むしろ持ってるシリーズの方が心置きなく歪んで遊べるから良いのかな(笑)
あーぷよの話してたら普通にぷよぷよやりたくなってきた!
ぷよぷよ~!ぷよぷよ大好き好き好き!(うざ!)
ぷよぷよ~んとぷよぷよ!は神ゲーだと思う^^
ゲームシステムでも キャラ萌えでも な!
魔道物語はもうアルルとラグナスは結婚すれば良い心から祝福されるぜ!私に!!

(お前かよ)

ところで私の中のカレンダーが現実よりも一日早く進んでるんですけどこれって何てタイムリープ?(ただの病気ですよ)

2007

1204


私達がつるし上げられてますよ(爆笑)

“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像

>戦国武将が好きなら長宗我部元親くらいどんな武将か説明できるよな?
序の口である(爆笑)

暇潰しに良く見てたけどよもや自分がここに載るとはww
もう三ヶ月?まともに顔出せなくてスミマセン今週中には必ず空白の時間の詳細と今後予定と決意表明と色々な萌えを語りにのっそりやってきますとかしおらしく言う気も吹っ飛んだ!!(笑)
最近パソコンつけてもニコニコさんの呪縛に囚われてこっち来れませんでした^^;
ニコニコさんに貢ぎすぎて(時間を)すっかり日常がニコ語になってしまtt…
でも代わりに描きたいものとかまたいっぱい出てきました!
忙しさに潰されかけていた創作意欲という名の汚い欲(同人的な意味で)がドパドパと…!!
とりあえず今年は去年出来なかったクリスマスネタ描きたいな!
去年の消費期限切れのネタも期限偽装すれば新ネタに混ぜて再出荷出来そうだし(笑)、今月からは頻繁に顔出せるように調整したいと思いマッス!(決意表明)

そういえば↑の記事なんですど、チャンネラ?キモオタ?から見た腐女子ってああいうイメージだったんですね。
総合すると「ホモが好きで女が嫌いで二次元と妄想と事実の区別がつかないスイーツ脳」という事になると思うのですが、私一度もそんなオタク見たこと無いよ…!!
むしろ最近の女の子は女の子とか女体化大好きですよね(そりゃお前だ
あと大概の人は史実の顔とか歴史を調べるとかは基本でしょうからゲームと史実の混合もしないでしょうし。
混合してる人ってむしろゲームにしか興味の無い一般人の方が多いイメージだったのだけれど…
それとも私の思い浮かべてる「腐女子」と彼らの言う「腐女子」は別物なのでしょうか??
まあ一般の人がオタクに対するイメージを決め付けてるのと同じ様な物なのでしょうから言っても仕方の無いことなのでしょうけど^^;

でもスイーツ脳と腐女子は相反する物だとそれは主張しておく!!!!!

2007

0930


…「塩みと甘みがたまらない」みたいな歌い文句だったはずなのに、甘みしかないってこれいかに
チョコの味しか…チョコの味しか しないでござる!

あーっと…スミマセン、土日はちゃんとした形で顔を出したかったのですが、今オフで凄く凄く不安な事があって…どうしても情緒不安定になってしまって結局ここもサイトも更新出来ませんでした…(;_;)
今週か来週には不安要素も白黒すると思うので、それまでは最悪な方向へ行かないように祈り続けようと思います。
私には祈る事しか出来ない…

↑…こう書くと何だか誰かが生死の境をウロチョロしてるみたいですね!!(笑)
実際はただのテメェ事なのでそんなに深刻ではないと思うのですが…いや、でも私の人生は狂うかもしれないなぁ(;μ_μ)


2007

0926


そういえばお月見だったんですね。
と言う事はもうセブンイレブンのお月見団子が食べ収めって事…!?(食い気か)
美味しかったのにぃ

ところでカンザシが思いのほか有能です
いつもなら一日に10回は結い直すのに今朝カンザシ一回挿したっきりで普通に過ごせた!!
解けないって凄いなあ!

今日はこれにてドロン!
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP