忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0130


爆笑wwwwwwむずかしいwwwww

ヘタリアはろくすっぽキャラクターが居なかった頃から好きでみてましたが、あんまり描いたことなかったんですよぬー…
供給がほとんどなかった頃は自分でちまちま描いてましたが、しばらくしてからサイトさんが爆発的に増えたので今では自給自足の必要がなくなったわけですよろこばしい!!
ヘタリア描きさんは皆さんおしゃれセンス上級者で観てて楽しいですうへへ
総人口数が多いからノーマルもざっかざっかあるしな!
他者から萌えを輸入しまくれるジャンルすてき!

ちなみに何で突然フランスかというと、ついったーで「今日は何描こうかなー」とつぶやいたところ「兄ちゃんを」と進言頂いたからです。
普段描かないから新鮮でした!
ピクシブのリクの方も下書きできてるやつ多いから順次仕上げていかないとなー
明日はゆめにっきの窓付き描きたいな。
PR

2010

0114


まさか戦国無双3プレイ後一発目の絵が新武将♀だなんてwwwwww
新武将♀かわいいよ新武将♀!
でもパーツがそれぞれ3種づつしかないのが残念ーーー!!
もっとバリエーション欲しかった!

姫武将の衣装が可愛すぎるのでまずそれで作ったんですがこれ本当可愛いいいい(*´Д`*)ホアァン!
重たそうな武器選択して、なおかつパワータイプの武器持たせるともう武器に振り回されてる感じでちょこまかちょこまかふらふらふらふらしてて本当たまらん本当可愛い!!
1の時みたいに無双演武あればよかったのになあ!残念!
なんにせよ新武将♀かわいいです!みんなも作って描けば良いのに!のに!!w

あっちなみに上の子の名前は真田ゆきです。
私だからしかたないね。うん、しかたない。
ってゆーかエディットで武器選択出来るからにはみんな真っ先に女体化作ると思うんだけど、おともダッツにそれをお話ししたら「そんな斜め上を行くのはお前だけだ」的な事を言われましたがやっぱりそんな事ないと思いたいのでここでそう主張しておきますみなさん作ります(断定)

2010

0112

御館様の武器がエヴァンゲリオンシリーズでリアルにお茶吹きました

序・破・急ってwwwwwwwwwwww
いや、日本芸能のあれ…えーと三区分?って事はわかってるんですが、このタイミングでそんな名前にされるとどうしてもwwwww
おめでたい頭です\(^q^)/わーい

無双演武は10人クリアして今御館様で11人目ですー
色々言いたいことあるけどとりあえず清正と慶次さんがカッコ良かったです!
あとおねね様シナリオの半蔵さんw
慶次さんのEDは今までの中で一番今回のが好みでした!切なくてよい!

ではまた天下統一の旅に出ます ノシ

2010

0107

3のくの子が可愛すぎて生きてるのが辛い

かんっ…わいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どう贔屓目に見ても「お兄ちゃんに褒めてもらいたくて一生懸命がんばる妹ちゃん」みたいに見えるかわいい!ばか!ばか!!
市と長政夫婦みたいにらぶらぶなのも良いけどこういう始まりそうで全く始まらないしそもそも始まる予定がないのもかわいいな!
他のシリーズと違って真田がちゃんとくの子をねぎらってるのもまたかわいいなーかわいいなー
「けがはないか」とか1の頃じゃ考えらない台詞過ぎるwww
さなくのは本当にかわいいな二人ともお幸せにな!

今作は全体的に皆クセが抜けててはいりやすいですね!
と言ってもまだ真田と甲斐姫と半兵衛の演武しかクリアしてないですがw
甲斐姫も超かわいかった…!
もう鈴木真仁さんという時点で可愛いのに予想外の小娘キャラで尚のことかんわいかった!!
キャラ絵見た時はもっと姉御系のお色気キャラなのかなーと思ってたのですが。
濃姫とは別系統の極道の女みたいなw
負けず嫌いで一生懸命で恋に憧れるって最強キャラの一つじゃん!なにそれ!卑怯!
半兵衛さんもかわいかったですー!見た目に反して結構おっさんで良いw
あと黒田さんとの関係が滅茶苦茶仲良しでびっくりしたw
お互い認め合ってるけどそんなに上っ面に出さないのかなーと思ってたら半兵衛さん黒田さんの事大好きじゃないか…
なんだこれは半×黒なのんか?半×黒なのんか!!?(別に逆でもいいけど)
キャラが良かった分シナリオの中途半端具合には閉口しましたがw
これは誰かのシナリオで続きを補完できるのかしら?
だとしたら毛利さんとか黒田さんかしら?

あとは真田シナリオの稲姫が凄絶にかわいかったですうううううううううう
姉弟!姉弟!!!!!!!
しっかり姉と弟してて良かった超仲良しで良かった何でこれを1猛将伝でやらなかったしwwwwwww
1猛将伝でこのシナリオだったら稲幸大流行だったんじゃねーの…!口惜しい!
上記の通り稲も他シリーズと比べてクセがなくなってて個人的には嬉しいなーと思いますっ!ます!
いつもの頭かたくて融通利かない稲も好きですが、あれは人によっては選り好みするんじゃないかなーと思ってたので。
あと今作の稲の方が同人的に動かしやすい\(^q^)/わーい稲幸とか小太稲描くぞー

ゲーム的には様々な要素が1に戻って嬉しい限りですわーいわーい!
でも1で散々叩かれ続けた作業ゲーが輪をかけて作業ゲーになってるw
世間的にこれは大丈夫なのw

無双演武3つだけですでに書きたい事も描きたいものも山積みですが、とりあえずくの子を筆頭にみんな心の底から可愛すぎて生きてるのが辛いという事だけ主張して今日はもう帰ります!
手が萌えに追いつかないいいいいいいいグギギギギギ!
何から描けば良い!

2010

0104

昨年は大変お世話になりました今年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます!

わーいやっとこさWii買って来ました!
いや、うん、買って来ました っていうか、買ってもらって来ました ってゆうか、折半して買ってもらいました ってゆうか、こう…、もごもご…

なんにせよやっと戦国無双3ができますw
今から説明書熟読してやってくる!
明日仕事行きたくねぇ~い!!
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP