忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1030

res.gif

燦様 
●ご連絡有難う御座いましたー! 
リンクの方は今度一度にゴッソリ編集追加する予定ですのでその時に貼り替えさせて頂きます^^b 
度重なる移転お疲れ様でした!

ベニコさん 
畜生一回目キュラーしかでやがらねえよ!! 
辛うじて八回目に眩惑さん出たよ! 
二回目チャレンジしたら眩惑+キュラーの総攻撃だったよ! 
トータル27回目位で黄信さん出たっつーの! 
ぷんぷん!(死ねば) 
日記をちゃんと一日一通更新しなさい! 
 
健一さん 
コメ有難う御座いますー! 
漫画はアップしませんよやだなあ一応カテゴリ作ってあるけどさはっはっは。 
そのうち気が向いたらするけどねー(どっち) 
いや今日暇だから今日します(!) 
 
黎朱様 
すみませー! 
解りにくかったですか!? 
てゆー事はアイコンが動いてたらとりあえずクリックしてみるのってわ、私だけ…?; 
え、え、皆やんないの?ねえ皆やんないんの? 
アイコンくるくる動いてたらクリックする性癖持ってるの私だけ?? 
むー、解りましたもっと解りやすくしておきますね! 
有難う御座いました! 

日記のDr.テンマ絵かっこいいです! 
真田テンマも素敵です!(笑)←実は無双はよく知らないのですが、無双真田ってテンマに似てるのですか?!
 
●わー!!先生にお褒めのお言葉ありがとうございます!まさかモンスタにコメント頂けるとは思ってもおらず拙者感激…! 
真田(18)が順調に育てば逃亡中テンマ先生(34)になるのだと信じて疑ってません私(そんな馬鹿な) 
髪型とかもですが無双の真田はテンマ先生と人間の根底の部分がとても似てると思います^^b 
ただ真田の方が若い分よく叫んで力んでますが(笑) 
テンマ先生がヨハンを追う執着心?はさながら徳川家康に復讐心?を燃やして追っかけまわす真田を彷彿とさせますし! 
まあ人を助けて栄誉を得る医者のテンマ先生と人をぶっ殺して名声を得る真田じゃやってる事は対極ですけれどもね 
因みに真田の顔は一昔前のTOKIOの長瀬君を想像していただければ良いかと! 
えっ何これ超長いこの返信自分キモー!! 
コメント有難う御座いました!!

ベニコさん 
●私の予測変換出過ぎよぷんぷん! 
ところで是非ご相談があるので明日電話して良いですか都合の良い時間教えて下さい待ってます!(1ブレス)

ままままま、孫幸~~!!私も大好きです! 
マイナー孫幸も激戦国無双でちょっとはメジャーになってくれるでしょうか? 
これからも孫幸の絵を描いてください!
 
WAO孫幸同志!!アホほどマイナーですよね孫幸!(笑) 
激戦国無双で絡みがあったら良いですね~~!! 
もう結婚しちゃえば良いよ!(良くないよ) 
えっ、てゆーか反応あったの相当嬉しかったんで本気で孫幸増やして良いですかね…!(笑) 
 
絵がとっても可愛くて尊敬します!! 
え、ぇえ!!? 
えっちょっこれ誤送信とかじゃ無くてですか…!!(失礼じゃないの) 
わー有難う御座います!元気出ます! 
でも私に尊敬なんて勿体無いのでむしろ蔑む事を推奨致します!(…) 

 

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP