忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0722

res.gif

そう言えば和田さんイイ人…?と思った事思い出しました笑
●和田さんは 良い人ですよ^^b和田さん大好き!

お久しぶりです。赤城蓮華です。
TOP絵が素敵過ぎて泣いてしまいました。
そのときちょうどTriangleを聞いていたので余計に感動しました。
まだ涙腺がゆるくていつ泣いてしまうか分からない状態です(笑)
それでは、用件だけですがこれにて失礼します。

●わー赤城さんお久しぶりです!
私なんかの絵で泣くなどそんな勿体無い…!
ひー有り難う御座います有り難う御座います!
丁度トライアングルを聴いていた辺り素敵なテレパスですね⌒☆(黙れば)
トライアングルは名曲ですよね!

携帯車に置き忘れてるベニコだよ。こんばんは!
MD、多分借りてないよ~。
しかし、確証も持てないので探してみます。
あれだよね、原宿で靴買って時雨さん家お泊りしたとき。
アリプロ借りたというかいただいた記憶はあるんだけどね・・・。
無いのは何の曲のヤツ?
明日MD入れ(in 車内)から探してみるよ。
ではでは、詳細はメールで連絡を。
おやすみなさい~。

●だいぶ話題があっちこっちで展開されてて食い違っちゃうんですが(笑)、28迄頑張って下さいねー!
それからゆっくりお電話させて下さい~。
八月の中旬~下旬と来年の二月中旬の君の時間を日にち単位で予約させておくれ(何企んでるのお前!)

飛翔さんちの健一ですけど。僕は君のピンチクラッシャーですか?(笑)
貸すのはかまわないけど高額なら先に金額言ってねーシャカリキって基本金持っていかない場合多いから

●今日和僕のピンチクラッシャー!必ず来てくれると信じていたよニコッ!
毎度毎度スミマセ…!いつか恩返しをするよ(鶴が/鶴かよ)

絵&ネタめちゃスキです!!!!頑張って下さぃw!!vV
●わー有り難う御座います!
夏の暑さに負けずに頑張ります!

おーひさーしぶりです!チキンですよ!
TOPはあれですね、トライアングル(スマップ)多分。
あ~エンパ早くほしいッス!
金はあるんですが、テスト酷かったので一ヶ月分(2000円)停止っぽいです。
まあでも下がっていた戦国熱(自分の)がエンパで上がってくれることを祈りますよ!
(あとくの子はどうなんでしょうか?)
チキンですチキンですよ!
やったやった!エンパ安い!買える買える!
それはそうと、今日久々に無双2やったんですが、やっぱり幸チャンは強い!(技能全て取得、LV50)もう地獄も楽勝でゴざる!
模擬演舞川中島で謙信さんの所特攻して瞬殺でごぜい!(意味不明)
あ~早くエンパほしいです!でも時期的にテストと被るorz
やっちゃった・・・。って何を?!ファ(殺戮)まあ言わずとも分かりますが(変態)
母幸ちゃんが可愛い・・・。すげぇ可愛い・・・。(もうキモ過ぎて御免なさい)
今日から雑賀幸ちゃんですね(お前っ・・・

TOP>そうですそうですトライアングルです。スマップの名曲!
エンパ>早くやりたいですね~!(その前にBASARA2ですけど)
双六港組は猛将ならともかくエンパだと復帰は難しいかもしれませんね…
私は全く諦めてませんが(諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってた!)
無双の新作は必ず受験やテストと被りますが何でなのでしょうね(笑)
やっちゃった>=私が家族ものに手を出しちゃったの略です
母幸>有り難う御座います~!人妻ですよ人妻!(黙れば変態)
雑賀幸>もしかすると先生が婿養子になったかもしれませぬ!(あり得ないうえに似合わない)

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP