忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0803

res.gif

拍手漫画おもしろかったです!!
●有り難う御座いますー!楽しんで頂けたようで何よりです^^b

7/24更新のトップ絵についている歌詞って、誰の歌ですか?
●浜崎あゆみ嬢ですよー!ボヤージュです!

こんにちは!春野 明と申します☆
ここのサイト様は、もの凄く大好きです!
これからも陰ながら応援させていただきますので、頑張ってください!!><
因みに、私のブログのトコのURL載せておきますので。暇だったら来てみてくだされ!
-ここにアドレス-
です!最近はBASARA2の事で浮かれて戦国無双はあまりやってないですが;;
ではッ!

●今日和ー!リンク報告とメッセージ有り難う御座います!
BASARA2に浮かれてるのは私も同じです(笑)
お互い更新頑張りましょう~(*´∀`*)

こんにちは、里美佳です、戦国BASARA2買いましためっさおもしろいです。いつきは、まだ出していませんが、伊達を出してから、だせるんじゃないかと思いますよ(たぶんなのでわかりませんけど)まだ伊達さん出してないで好けども(何で出すんでしょう?)それかザビーとか?
●今日和!いつきは結局謙信様で出てきました(笑)
私も伊達かザビーだと思ったのですけどもね~…

こんちゃー!BASARA2欲スィけど迷ってます。
BASARA1持ってなくても大丈夫ですかね?
というか買いでしょうか?聞いてばっかですいません(死
ここのサイトに影響され何回BASARA買おうかと思ったか・・・
結局2出るからって理由で買いませんでしたけど・・・(駄目やん
このごろアレなページ更新されてスゲェ嬉しいです!もっと・・・もっとぉぉ!!(キモイ
ではでは!乱文失礼しました!
byナミロク好き
も・・もひとt(うわぁ出やがった
三世界相関図で更新なさるのですか?
今ちょっと見て気になりました(やかましい!!
戦国エンパで色々ED武将作ろうかな・・・(たいしてアイディアないくせに
ではでは毎度お騒がせのナミロク好きでした~(もう来んな!
P・S 一日一回必ず来ます!(目標?(迷惑極まりない

●今日和ーBASARAは1持って無くても全然大丈夫ですよ~
買いかどうかは貴方の趣味が解からないのでお答えしかねます(笑)
BASARA1の廉価版なら安いので試しに齧ってみてはどうでしょう?
相関図は今のところキャラクターの関係に一切変化が無いのであのままです。
少なくとも今居るキャラクターの関係が変わる事はありませんし。
戦国エンパは念願のED編集出来るのでしょうかね~
私としては実機イベントと会話イベントが頻発すれば嬉しい限りなのですが!
あっあとあいさつの言葉が乱れているとかなり悪い印象を与えるので止めた方が良いですよ(笑)

めでたくBASARAを買うことになりました、壁紙志望の者です。
男友達に「チカだよチカーw乳首がでるよーw」と言ったら気味悪がられました。
乳首はやばかったかな…と反省しております。
あと、最近更新少ないなーと思っていたらアラビックリヤマト。まゆきちゃんにメラドッキュン。
流石、母と似ていますね!父にも似てましたけど!
今日も幸村に萌えまくりでしたー!
 また壁紙志望の者です。
BASARA2買いましたよー!!幸村ァァァアアアアアア!!!チカァァアアアア!!
妹が伊達をプレイ中。私はまだ一回しかやってねぇ…!
あとキャラが沢山いすぎてなにがなんだか…。
そういえばゆうひさんはこれを見てそえrに返事をするんですよね?
…それを他の人が見るってことは、ネタバレは駄目ですよね?
………強制終了お願い致す!

●BASARA2は確かにキャラクター多過ぎですよね!
一応折り返し位はストーリーモードクリアしましたが正直キツイ…!(笑)
日記にてストーリー攻略キャラを載っけているのでそれに合わせてネタバレ話はしていただけると助かります~
只BASARA2のストーリーには思うところがあり過ぎるので同意出来るかは解かりかねますが!

今日から雑賀幸ちゃんですね(お前っ・・・
今晩はチキンです。孫幸の夫婦物にうっかりはまってしまいました。もういくらでもネタ出てくるんじゃないですか?って言うかくの(♂)は孫の義理の弟君でござるかゆうひ殿!(何)くの(♂)はきっと「孫一義兄さん」とか絶対呼ばないですよね!?(何故同意を求める)
・・・こんにちわ。チキンです。しまった。エンパ用の金衝動買いして使い果たしてしまった・・・。来月のこずかいは半額ということで1000円なんですが、あとは9月に2000円と、足して・・・足りねえ!足りねえ!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!もうこうなったら祖母の臨時ボーナスに期待するしか(不謹慎)
ホントAB型は今よければいいって言う考え方なんだから困ったモンです。(何
お金空から降ってこないかなー。(強欲

●もしかしたら雑賀先生が婿養子に入ったのかも しれません(似合わない)
あと弟君はイヤミで「にーさん」位は言うんじゃないでしょうか。
エンパは9月21日発売らしいので今からバイトすれば間に合いますよ!
学生の頃は正直祖母からのお小遣いが命綱ですよね(笑)
あとは信頼してもらえて、信頼を少しでも裏切らない覚悟があるなら友人から借りるというのも一つの手ではあります(←常套手段/…)

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP