忍者ブログ

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0818

res.gif

拍手有り難うございます^^b レス返しで御座います~!

拍手漫画最高でした!!
●有り難うございますー!!

匿名希望。絵板のCG講座作ってください。
拍手返事の幸村の吹きっぷりに笑です。

●!!!?
わ、私至って普通の事しかしてませんよ…!?
暇潰しにもならないけど良いんですかそんなんで!

慶次わたしも好きですwvV恋ですかね!!?
絵とネタ楽しみですwvV

●慶次良いですよねー!
絵もネタも頑張りたい次第なのですが慶次がいまいち動いてくれませんアウチ!
あいつ意外と何キャラだか解らん!

バイトは出来ない中学生のチキンです!バイトお疲れ様ですゆうひさん!僕はバイトできんのでイマイチバイトの大変さが良く分かりませんが、まあ、大変ということですね!(何
友達からお金を借りるって、4000円も借りれませんよ・・・。
一ヶ月ぐらい購入が遅れてしまうかも・・・。

●バイトは 大変 ですよ
バイトは 大変 ですよ(二回言った…)
何も全額借りなくとも足りない分を借りれば良いのでは…

こんにちは!!!梅村堀兵ェと申します!!!
ゆうひ様の描かれる絵が大好きです!!!なんだか最近新しいバイト先のこととか隣室の人のこととかで大変そうですが、頑張ってください!!!!!ストーカーのように(え?)応援したいと思います!!!

●今日和~!
ひー大好きなどとありがたきお言葉有り難うございます!
バイトは終了したから良いものの相変わらず隣人は殺してやりたいです!!(笑顔)
でも頑張ります~!(煩くても我慢するのを/…)
私にストーカーしてもストーカーされ返されるだけだから気をつけて!!

こんにちは、前回は挨拶悪すぎてすみません!
拍手するたびにハイテンションになってしまうので以後気をつけます。
ちょっと凹んでます(精神弱ぇ!
BASARA2購入しました!
た・・・楽し・・!!
少し世界が広がったのでますますこのサイト来そうです(超迷惑
幸村熱血すぎて大爆笑です!1でもあんな感じなんですか?
EDは笑いでまともに見れませんでした。
自分も幸村好きになりました!
そういえばこの頃体調が悪いようですが大丈夫でしょうか?
自分も人のこと言えないんですけどお大事にしてください。すごく心配です。
ではでは。
byナミロク好き

●今日和~!
メッセージはローテンションでも書けませんがハイテンションだと文章が失礼になるので難しいですよね~(苦笑)共に精進です。
真田(17)はむしろ1の方があっついですよ!
ムービーは1の方が断然面白いのでお金に余裕があれば1をお薦めします~
アニメムービーもあるし何より主題歌がTM!
体調は至って良好ですがゲームをやりすぎたり御飯を2日食べなかったり隣人が煩かったりで頭痛がたまに酷いですニコリ(それほとんど自業自得じゃないか)
夏は体調もですが食べ物が怖いのでお互い気をつけましょうね~!

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP