忍者ブログ

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0930



拍手お返事デッス!
いつも皆さんパチパチ有り難うございマッス!



{三成の2コス凄くないか}こっれって何処で見れますか??(・∀・)

●ttp://media.ps2.ign.com/media/853/853987/img_3936054.htmlこちらです(*´∀`*)


ゆうひ様はじめまして!Mainのイラスト等いつも楽しく見させていただいています。拍手をしようとした時も上に出てくるイラストに思わず何回も押してしまい感想を書こうと思っていたらもう11回も押してしまっていました;;バサラの黒そうな佐助とそんな佐助に弱い親方様も大好きです。これからも頑張って下さい、陰ながら応援しています。
アレって何処のことかなぁと思いつつ現在頑張って探し中です!
では長文乱文ですが失礼します。By翔

●翔さんはじめまして今日和!
嬉しいお言葉の数々有り難うございますvvv
佐助が描くたびに世間様の佐助からどんどん遠ざかって行って申し訳ない限りです!
あっでもお館様に辛く当たるのもきっと佐助なりの愛なのだと思います多分(多分てお前)
アレなページは本当どうしようもないので行かない方が良いです見ると目が悪くなりますよ私の様に⌒☆(笑顔)
因みに反転すればすぐ見付かると思いますいや本当注意書き読んだら「ああこの人頭おかしいんだ」と思うこと請け合い!!
コメント有り難うございました私も貴女を応援してる!


どうも!ゆうひさんの愉快なお友達。
キリユです。笑
私は小さい時五星戦隊ダイレンジャーとジェットマンが好きでしたよ。笑
それはさておき、
どうにもアレなページが見つけられないのですが;;
良かったらヒントとかもらえたりしませんでしょうか…(おいおい;)

●今日和~!あー!ダイレンジャー書き忘れた!
私もダイレンジャー大好きでした(*´v`*)
そしてジェットマンは観た事がないのだよ…!
ジャーが付かないうえに複数形(メン)じゃないって事は単体ヒーロー?
アレなページはメニューのとこ反転すれば出て来ますよ~トキメイテ死ね!
またアレなページな感じの絵下さいねニコリ
でも本当にまた頂けたら拙者トキメイテ死ぬ!


どうも今晩は。テストが目の前に迫ってきているのに全く緊張感がなくてまた失敗しそうなチキンです。(長い
まあ、こんな時に円派発売していたらこーえーに乗り込んで抗議しているところでしたよ。
こーえー偉い!(ぇ
ゆうひさんも中野さんも生き返ってよかったでs(ry
更新頑張ってください~。

●今晩和~!
え、いや私は発売してても全然構いませんけど^^;
何も発売日に買わなくても宜しいのでは?(笑)
更新(月に三回くらいは出来るように)頑張りますニコッ
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP