忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0309


何もかも、が 懐かしい…(遠い目)


謝罪の言葉も 見付からぬ ぞ
 ごめんなさい(地の底に土下座)

戦国ランスの伊達政宗はかっこよいですよね…っ!
ゆうひさんはあまりランスに興味なさげですが…ランスも可愛いですよー?

●MAJIDE---!!!?ランスって可愛いタイプだったんですかー!
私てっきり殴りたくなるほど酷い性格してると思ってたんですけど、よもや可愛いという評価がつくだなんてそんな意外な…!(暴言)
エロゲーの主人公=最低という偏見の名の下に「ランスどうでもいい~」という感じだったのですが、なんだかランス気になってきました(笑)
か、買ってみよう かな…!? 
戦国ランスの伊達政宗のカッコ良さは異常(笑)

全体的に微妙ですね。
No,全体的に微妙 Yes,全体が低レベル
人を罵る時は曖昧な言葉を使わずはっきり短所を言わないと駄目です。
そして説得力を持たせて更にダメージアップを図るなら一言よりも文章で5行はあった方がいいです。他のサイト様と比較するのも効果的!
コン位やらないと私は喜びませんよ(※マゾです)

か…かわいい!かわいい!
桃太郎を嫁にください…!!!キリユ

●おま…!!(笑)何でそんなにアレが好きなの!
よく動物や人や子鬼を拾って来るので生活費圧迫されると思われますがそれでも良いなら嫁なり婿なりお好きにどうぞ(笑)

初めまして*いやもう…大好きです!(何)ちゃっかりプッチも義に参加してたり無断でリンク貼ってたりします!(ここにアドレス)(蹴)
これからも何度も現れると思います+゜
では、失礼します^^*

●初めまして!こんなめっきり停止状態のサイトに嬉しいお言葉やリンク有り難うございます~(*´∀`*)
大変励みになりますです!
こんな万年ヘンタイサイトでよろしければいつでもどうぞ!^^

いつもみてます。これからも通わせてもらいます!OROCHI楽しみです。
ゆぅひさんはよく2chをみてるみたいですがあれはお金がかかるのですか?

●嬉しいお言葉有り難うございます!
私もOROCHI非常に楽しみです^^
2chは完全無料ですよ~ただの大きな掲示板ですから(笑)
でも普通にエロ画像とかグロ画像とか落っこってたり、嘘と噂と本当の情報が錯綜してたり色々悪い人も居るのでお気をつけて!

改装お疲れ様です!お忙しいようですが、
体調にお気をつけて。

ヒィ…!!!!!!!!な、何というお優しいお言葉…!
卒制で乾ききっていた心に大変染み渡りました有り難うございます有り難うございます…!
心がほっこら致しました*^^*

名前のない怪物の話はモンスターからですか?
●ごめ~い と~う !
天馬先生大好き結婚してくりゃあせ…!

りひとです、こんにちは!
卒業制作お疲れ様でした!そして改装もかっこいいです…w本当は改装したその日にメッセージをお送りしたかったのですが拍手がなかったもので…。そして拍手復活に気付くの遅すぎだ私。
そういえばずっとミクシィトップで言っていた鉢被り姫が気になっていて…知ってる人が居ないとかなので、私が知っているのとは違うのかなとか思ってたんですが、同じだったようです(笑)あれ、メジャーな話じゃないんです、か…私またうっかりマイナーどころを…?!

●きゃー!りひとさん今日和!(*´∀`*)
労いのお言葉大変ありがたいです~!
そしてそちらこそ御卒業&御就職おめでとうございます!
新社会人…とても良い言葉ですね…!私には遠き道のり(おまえもがんばれよ)
あっ、そうそう毛長ピンキー凄いかわゆいですね!
教師が思わず閉口して苦笑うほどワタクシ不器用なもので、ああいうのとても憧れます~*^^*
いつか生でご参拝してみたいものです(拝み倒す勢いで凝視 したい/…)
拍手は本当にうっかり忘れていました。
どこまで人との接点を断ち切れば気が済むのでしょうかこの引きこもりは
鉢被き姫の知名度については、私の周りで知ってる人は一人でした…(笑)
ストーリーについては絵本用に超短くなっていたり原文に近かったり諸々派生しているようです。
私が知ってるだけでも三つあります故ってゆーか鉢被きにメッチャ食いついてる自分相当気持ち悪い!!
今は金太郎の話を知ってる人(子供?)の方が大多数を占めると言いますし、読書率の低下と共に色々な童話が埋没していってるのでしょうね~悲しい…自分本当気持ち悪いなもう黙れば!

KH2FMはロクサスと戦えるんですよねぇ!ナミロクナミロク!(そこか
オロチも欲しいですけどBOXのいらなさってすごいですね・・・
KOEIは一体どうしたんでしょうかね?
では!お久しぶりでした!
byナミロク好き(くのいち万歳!受験がぁ・・・
・・・美大行きたいデス(激しくどうでもいい
受験終わりましたので拍手。(関係あんのか
おかげさまで受かりました・・・良かった。
ゆうひさんも受験の時こんな感じ(切羽詰った)だったのですか?
自分はオロチとKH2FM+のために頑張りましたぜ・・・!(不純
ゆうひさんはオロチとFM+どちらも買うのですか?なんか楽しみです!(日記の内容とかネタとか
というかRe:チェインは声優豪華じゃないですか!?
シャアがいる・・・!!
な・・・なんか文が凄いことになってますね・・・スイマセン。
ネタも見ました!此処でのBASARA親方様は腰低いですね!(笑
では!
byナミロク好き
此処にも長く通ってますね・・・自分。
アクロクナミ最高ス!!

●受験お疲れ様でしたー!そして合格おめでとうございマッスル!
これからの学生生活思う存分遊んでください^^
とりあえず楽でそこそこ稼げるバイトはしておくべき ですぜ(バイトを長い間しなかった者からの助言)
美大に行くにはデッサン死にもの狂いでやると良いです(6v<)-☆
オロチとKHは一応どっちも予約いたしました~
とりあえず4月5日頃まではサイト止まります(笑)
ロクサス!ロクサス!ナミネ!アクセル!三馬鹿!(暴言)
KHは流石に役者人が豪華ですよね!スクエニお金持ち!
よきことだ よきことだ(二回言う)
その調子でナミネとロクサスを結婚させては如何 かな(?)
当サイトのお館様は何であんなポジションに甘んじているのでしょうね(笑)
愛が歪んでいる だがそれがいい
あっそれからこんな停止状態のサイトに長らく足を運んでくださってありがとうございます^^
しつこいですけど受験お疲れ様でした!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP