忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0412


申し訳有りませんでした(※土下座)

いや、実はですね、お約束の日にお返事はさせて頂いていたのです 本当です
ただ非公開設定になっていただけで。
す、救えねえええええええええええええええええええええ!!!!
途中まで返信して非公開設定で保存して、その後返信完了した時に非公開設定解くの忘れてそのままにしてたものだからうわああああああああああ恥!
馬鹿!馬鹿!申し訳ない!

とりあえずお約束の~9日に加え本日12日のまで返信させて頂きましたので…ヘコー…('A`)

ご、ごめんなさ…

あっ返信不要の方もコメント有り難うございました^^
変身不要の方にいつも最後の最後まで返信しようかどうか悩むのですが(←返信したい)、人権を尊重してグッと ガ マ ン 。
拍手だけの方もコメント下さる方も感謝です!(*´∀`*)

13機関の中では誰が好きですか?
●え え え え え え え え え え !?(ドッキーン☆☆☆)
や、やっぱり六サスと悪セルですね筆頭は!
六サスは庇護欲モリモリ沸くし悪セルは萌えでニヤニヤしますニヤニヤ
あっあと出ミックスも可愛くて好きだし是無ナスも楽シーヌも大好きです!
コム地下組のヴィ苦戦も大好きだしレクセ薄とゼク死オンも イイ!
マールー社も池田ボイスが大変いい感じです*^^*b
つまるところ 皆 好きです (すみません)
大家族サーティーン機関が大好物ですそこに波音とレプ陸が入ればなお良い!
すみませんもう黙ります

オロチ軍にいる武将:蛟(ミズチ)を蚊(カ)だと勘違いして俄然強気になったのは私だけでしょうか??
あと天国の階段と言うドラマのワンシーンで「愛ってなんだと思う?」というセリフに対し「ためらわないことさ!!」と画面の前で叫んだ私は終わってるでしょうか・・。

●あー!私も蛟最初蚊って読みました!
他のは鉄鼠とかちゃんと妖怪とかの名前がついてるのに「何で蚊…?」って感じでした(笑)スゲー弱そう!でも凄いイライラしそう!
で、ちゃんと見たら「蛟」で今度は「ん?蚊?鮫?何??」…
思わず漢字辞書で引きましたいや~竜の名前だなんてとてもカッコイイお名前だったのに蚊とか読んじゃって申し訳ない限りです(笑)
「愛って何だ」については十中八九のオタクが同じ事考えるから大丈夫!(6v<)-☆

とても可愛らしいイラストですねvV
●ぎゃ!有り難うございマッスル!!(*´∀`*)テレテレ

ネタがすごいおもしろいですね!
ずっと前から大ファンなので、アレなページも是非頑張ってください!^^
織田さんが可愛い!

●ぎゃー!!そんな嬉しいお言葉有り難うございます…!!
アレなページも友達失くさない様にほどほどに頑張りますもう手遅れ臭いけど!
織田さんは2になってめっきり良い人になったのでだいぶ動かし易くなりました(笑)
エンパの真田大好きぶりには本当笑える(あの現象私のだけなのだろうか…)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP