忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0602


ライヤーゲームが想定外に面白くて原作買ってしまいそうです。
エトー!エトー!!エトーが好きすぎて溜まらん!
ああいう弱いっちいけど人間臭い人大好きですたまらん
第一話から見て無いので何でアキヤマがあんなに主人公に肩入れしてるのか解らん…愛?(黙れ
主人公がよく騙されてて孤立しやすくて甘くてお人よしのオバカで争いごと好まない人情家で決断力も知識もいまいちだけど適応力が早くて追い詰められると結構大胆な行動をするという典型的な日本人で大変モダモダしておりますかわゆい(*´v`*)

という訳で(!?)お返事です~
パチパチいつもありがとうございます!

内定オメデトーー!! (ベニコ)
●アリガトー!!
でもこんな結果になっちゃってゴメンネーー!!(笑)

飛翔ですよー。
体調悪かったんだね大丈夫?
ところで拍手の返事に返事しに来ました。
ひぐらしのかったるい日常編ですが、其処を軽く飛ばして見たいとこ見るために選択肢まで飛ばすがあるんですよ(まぁアレほっとくと1話全部飛んじゃうけど)途中で画面クリックすれば止まるじゃん?前の会話もある程度見れるし。
魅ぃは魅音です。梨花ちゃんがそう呼んでますですよ。魅音は綿流しで凄く可愛いから。因みにメインのヒロインが毎度変わっていって、レナ(鬼隠し)→魅音(綿流し)→沙都子(祟殺し)→梨花(暇潰し)。それぞれが可愛く見える次第です。
圭ちゃんが思いこみ激しいのは同感。
因みに俺まだ回答編ひとつもしてないからあんまり俺を質問責めにしても外すかもよ(微笑)

●体調悪かったらしいですが元気に6月まで過ごしてるので大丈夫だったんだと思います(記憶の彼方)
あーあの選択肢まで飛ばすってそういう事だったのか~…
日常の会話にやったら解決のヒントが隠されてる感ムンムンなので初回~数回は全く役に立ちそうにありませんねえ(笑)
前回から全然進めて無いのでそろそろやろうかなってゆーか読もうかな(乾笑)
鬼隠し編の主人公は日本人とは思えない思い込みの激しさでした
というかもうラストはファビョってたよ!怖いよ!
ひぐらし小説であればもっと読みやすいのにな~

おお!里帰りですか!
ごゆっくりどうぞ~!
遊ぶのはまた今度でいいっすので^^
ポップンやりに行きましょうぞ!(また言ってる)
あ、今のキリユです!
名前入れ忘れました;(阿呆や)

●せっかくのお誘い有り難うね~!
今度お仕事落ち着いてる時にでもうち来て下さいそしてグラタンを是非わたs(もてなせよお前が)
ポップンもう何シリーズ出てるのかもわからないよ!(笑)
時代において行かれている…!
そんな原始人でもよければ一緒にゲセン行きましょう(*´∀`*)

ミタカですけどー!おまはんどうしたんだ一体!一ヶ月だけって…!
もう一緒にニートになろうぜ!(黙らっしゃい)
頑張れよ…!
私もいい加減真面目に就活しようと思います。
ええ。本当に…。(遅過ぎる)
月曜の面接、健闘を祈るよ!

馬鹿にするな一ヶ月じゃない 十日だ!(どーん!)
そして一緒にするな!
私は もう 既に 立派な ニートだ!(どーん!)
就活面倒臭いけどがんがって!(いやお前ががんばれよ)
大学生は専門学生より就活面倒臭いもんね~…その分良いトコ入れるけど!
月曜の面接がんばれるよ~…大丈夫大丈夫…私の中で5月は無かった(呪詛)
あっ!貴方ニート志望なら9時半就寝とか言うお肌と健康に良い事はやめてわたしみたいに朝5時就寝昼三時起床を心掛けなさい!!(どーん!!)

面白いですね♪これからも頑張って下さい!応援してます。
●わ~い有り難うございます♪
これからもまったり変態頑張ります!
私もあなたを応援してる!!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP