忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0620


紆余曲折断崖絶壁を乗り越えてやっとこお返事です!!
わーい皆さんお返事遅れて御免なさいコメント下さる方もパチパチだけの方も本当有り難うございます!
いい加減拍手の中身を替えないとなあと思いつつ、お礼画像作成よりもCGIいじる方が面倒臭いという事に気付きました設置以来放置しっぱなしCGI萌え!!


MEMOの帽子拾うゲーム楽しいですね。地味にはまってしまいました。
駅員の動きがおかしくて大好きです。
最寄り駅にあのポスターが張ってあるのを見ると思い出して笑ってしまいます。
帽子を拾って女の子に渡す前に駅員がプルって震えるのが素敵過ぎます。

●あれ地味に面白いですよね!
私も駅で思い出す度に一人でニヨニヨしてます(*´∀`*)
駅員の動きもいちいち面白いですが失敗した時の女の子の不機嫌そうな声といったらもう面白すぎて首絞めてやりたくなる位です(それムカついてるんじゃ
でもこのゲームの一番面白いところは最後までクリアしても特に何も無いという至高のドMゲームだって事ですかね(笑)

いきなりですが笑です!覚えてるかな…!
リンク貼ってもらってるから忘れられてないことを祈りつつ…!!
気付いていると思うんだけれど★矢サイト閉鎖(というかなんというか)してて、-ここにアドレス-に新しいサイトつくりましたv
遅くなりましたがこっちにもゆうひさんのサイト、リンクしてあるのでご報告に…!//
また暇な時にでも貼り直してくださいvもちろん強制じゃないのでご自由に…^v^;
というか私もヘタリアはまってて、今小部屋(?)つくってあそんでるんだーvv
だからゆうひさんのヘタ絵みるとわくわく萌え萌えしてますよ!!!
もっとみたい!(いっちゃった)
就職たいへんそうだけど頑張って//応援しています!
ではこれにてvまたね!

ぎゃああああああああああああああああ笑さああああああああああああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!!
す 好き!!!!!(!?)
わざわざ御報告有り難うございます光速でサイトお邪魔させて頂きましたもう笑さんの絵自体大好きなのにそれプラス日本史とか皇国とかヘタリアとか大好物がわんさかわんさかで萌えて萌えて仕方有りませんでした本当もう思い出しただけで萌えてお腹痛くなってきた相変わらず絵が麗しく透明感と臨床感溢れる素敵なイラストで本当もう眼福過ぎて目が潰れる勢いでちょっと待て私相当気持ち悪いな少し落ち着け!!
(・`ω´・)ゝビシッ ←落ち着いた
リンク報告と修正アドレス有り難うございましたvvv
早速リンク修正させていただきました!お暇な時に御確認いただけたら幸いです^^
ヘタリアは皆可愛くて萌えの宝庫ですよね!
もっとヘタリア絵描きたいのですが皇国とはまた違った方向に描くのが難しくて四苦八苦してます(笑)
しかし日本もイギリスもアメリカも韓国も中国もギリシャも皆愛しいのでもっとイラスト増やしていきたいです^^
私も笑さんのヘタ絵や皇国絵もっと見たいです(*´∀`*)テレテレ
お互い萌えのままにオタク頑張りましょう(笑)
私も笑さん応援してる!!

初めまして!月姫と申します!
絵がとっても、カッコいい&カワいいです!これからも応援しています!
頑張って下さい。

●初めまして月姫さん!
わー「カッコイイ」と言って頂ける事は稀なのでとっても嬉しいです!
有り難うございます大変励みになります*^^*
私も月姫さん応援してます!

いつもサイト見てます☆絵が可愛くて真田が可愛くて素敵すぎますw 
日記見たんですが、ゆうひ様はヘタリア見てるんですか!?(゜∀゜*)
この前の日記の絵アメリカですよね!?私も大好きなんです~。
今度是非日本君も描いてくだs(黙れ)
心の底よりあなた様を応援しますのでこれからもサイト運営頑張ってください!
孫幸に萌えました(;゚∀゚)=3

●お褒めの言葉有り難うございますーvvv
御推測の通り日記の彼はアメリカですー
ヘタリア面白いですよねヘタリア!日参してます(笑)
日本も大好きで描きたい気だけは満々なのですが、どうも好き過ぎて気が空回りするのかなかなか上手いようにいかず…(笑)
でも頑張って日本も描きたいですヘタリア絵増やしたいよヘタリア絵!
私も心のズンドコから貴方を応援してる!!
そしてこれからも孫幸をゴリ押ししてゆきますぞ!!(*゚∀゚)=3 マゴユキマンセー

こんにちは!初めまして!
いつも楽しく見させて頂いてます!
ゆうひさんの書くくの子が可愛くてしかたありません!
あつかましいかもしれませんがゆうひさんは絵関係の仕事をしてらっしゃるのですか?
就職活動頑張ってください!
影でコソコソ応援してます!!

●今日和初めまして~v
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
くの子は性格の可愛さと健気さが外見に反映されるようにと願いを込めて描いてるのでそう言って頂けるととっても嬉しいです*^^*
絵関係のお仕事だなんて私の画力じゃとてもとても…!!(笑)
就職活動は一応デザイン系の会社を狙っているのですが、残業多いし徹夜も多いし仕事も多いし休日出勤も多いしでオタク第一主義の私には到底向いて無いんじゃないかなと思ってます^^;(仕事なめてるのかお前は
私の方こそ貴方を応援してる!!(6v<)-☆

伊達といつきと小十郎が可愛いです♪
ぼけぼけ真田とお母さん佐助もたまらんです

●有り難うございますー!!
伊達軍(+いつき)はもう三人で父子家庭やってりゃ良いんじゃないかと勝手に思ってます
そして武田軍は一家団欒で良いと本当に思ってます
BASARAは皆家族っぽくて可愛いですよね!(笑顔)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP