忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0701


今日という日がおわr(しつこいな!)

今回は宣言どおりの日にお返事ですよっと!(*´∀`*)
しかし前回のお返事は本当に間が悪かったな…



20万打、おめでとう御座います(´∀`○)これからも陰ながら応援させて頂きます!
記念壁紙、どれも可愛くて目移りしてしまいました(ポ)
お気に入りは幾つか決めたのですが、もう少し大きいものが欲しいので、…お手数ですが、サイズが1280×1024の『Algorithm』と『R18』を…作って頂きたい…です…(滝汗)
お祝いのつもりだったのに、こんなメッセージで申し訳ありませんです…orz

●祝言ありがとうございます~!(*´∀`*)
お返事よりも一足先に1280×1024サイズ作っておきましたがあれで大丈夫でしょうか?
何か不都合がありましたらお気軽にどうぞ!対処させていただきます故^^b
手数どころかむしろ構って頂いて嬉しい限りですので!!
私も草葉の陰からあなたを応援いたしておりますぞ!

以前から壁紙を要望していた者です。
ご無沙汰しています。
壁紙拝見させていただきました! 早速我が家の壁紙にしました。
どれも素敵な物ばかりだったので、壁紙を選ぶのに人生の半分を費やしたような気がします。
それでは、また拍手させて頂くことがあると思いますので、その時は頭の片隅に置いておき気が向いたら呼んでやってくださいませ。

●お久しぶりですこんにちわ!
ずっと以前にリクエスト頂いたのにこんなに遅くなってしまって申し訳ないでs…(平に平に…)
軽く一年以上経過してますよねもう本当申し訳ないでs…(平に平に!)
こういう企画?をする機会はほとんどないので、貴重な体験をする事が出来ましたありがとうございます^^
こんなサイトでよければいつでもどうぞ~!

真田記念日ってアレですね。あの歴史のラップの人ですね。
鎌倉幕府のやつとか一緒に入ってましたっけ?
真田は人気があって嬉しいばかりです。
壁紙のR-18がR-18クラスじゃなくてがっかりでしたのは秘密にしておきましょう(ぇ
もっとエロスを!(最悪

●あーそうそうそれです~
鎌倉幕府は歴史ブランニューデイという曲で出てきます^^
真田はやはりその最期からか男性人気が高いですよね(*´∀`*)
壁紙のR18が18禁だったら普通にアレなページ行きでなおかつそんな公序陵辱死んでも配布したりしません(笑)

20万打おめでとうございます。
二人はユキムラ最高。
もらってくネ☆
by飛翔健一

●ありがと~!
持ってってもお前壁紙設定できんやろ!
パソコン様のお荷物になるだけだからやめとけ!
あとお仕事頑張ってね( ☣vゝ☣)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP