忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0406
はい本日は紗耶夏さんに回して頂いた☆恋愛バトン☆ですよ
この「☆」が何とも言えず腹立だしさを誘いますね★(…)


□『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
そもそも好きと言う感情に定義があるのですか

□異性を意識し始めるきっかけは??
さあ

□恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
私+10才以上必須科目(科目?)

□告白はする派??それともされる派??
派とかないと思う

□周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
居ても居なくても人に聞こえないんだったら構わないけど。
大声なら他人の迷惑省みてないって事でその時点でNG。
出直しな坊や!

□あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
どっちも楽しいんじゃない

□気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
まあ遠くからガン見だよね(このストーカーが!

□友達だと思っていた人に告白されました。
…ていう事は女の子か!?(男ともお喋りしよーよ)
とりあえず人によるよね。
因みに私は女の子は友達以上恋人以上です が 男は生物以上友達未満 です(!)

□あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
遠くからガン見!
もう手を繋いで歩いてるカップル見るとニコニコする!

□最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください
塔の天辺に閉じ込められているお姫様を助け出したいね~
…良いねー!漢の夢だね~~~!!(*´∀`*)

□バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に★
嫌だなあそんなん回して「お前と仲良いなんて微塵も思った事ねーよ!」とか言われたら死ぬしか無いじゃないか★
パスパス★★★
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP