忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0112
本日はキコリさんから回ってきたえーと何これ何てバトン?
「何か色々根掘り葉掘りで鬱陶しいなぁうるせえなほっとけよ」バトン(私が決めた今決めた)です!


●職業
ニート予備軍

●性別
何でも出来る証拠がくっついてる方です

●恋人
二次元の恋人なら沢山居ますけど(6v<)-☆

●今までの恋歴 
本当だ一瞬変歴に見える
堀内賢雄氏のお声ならば幼稚園の頃から恋煩ってますよ(6v<)-☆
かれこれ15年かよ長いな!

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
そもそも求めないと言うお話

●恋人選びで重視するのは??

  真面目 か 否 か

不真面目で不誠実な野郎は全員もぎり取って口に詰め込んでやりたいと常々思っているよ(微笑)
まあそもそも恋人選びなんかした事ないけどね(6v<)-☆

●見た目:性格は??
5:5。
性格は顔に出ますからね~
二次元では2:8ですよ(余談)

●付き合う異性との歳の差は何歳まで??それとも関係ない??
まあ+20は硬いよね。
-に到ってはそもそも意味が解からないよね。

●告白するならどうやってする??
「好きです!出産を前提に私とお付き合いして下さい!!」
そもそも告白しないと言うお話。

●逆に告白されるならどうが良い??
開始から112日以上経っている時に森の湖にデートに行って良い感じの音楽が流れたと思ったら「女王にならずにずっと俺と一緒に居てくれ!」。
えっゲームの話ですけどそれが何か(微笑)

●自分から告白する方??待つ方??
成り行きに任せます。
告白したらセーブしてロードして告白してもらう
告白されたらセーブしてロードして告白する
両方見ないとギャラリー埋まらないからね!(6v<)-☆
えっゲームの話ですけどそれが何か

●告白して振られたら、すぐに諦める??
リセットしてロード(ゲームの話)

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
どーもくんに出て来るウサギのおじいちゃんが理想そのものです結婚したい!!

●メールや電話は毎日する??
更年期障害とか色々心配だから一緒に暮らすよ(6v<)-☆

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
えっサイズが合った指以外どうやってはめるの…

●デートの代金はどう払う??
せめて3分の2は払わせないと男の顔がたたんでしょう。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
どうぞ

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
恋人でなくても私人の携帯見ますから⌒☆(本人の目の前で)
待ち受けと機能とメニュー画面のデザインはとりあえず押さえておかないとね(6v<)-☆
データフォルダはその人見てれば解かるから良いや

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

1と2は関係に寄るだろう。3じゃね。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
そもそも男とはろくすっぽ日常会話もしないというお話

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
そういう「自分ルール」を持ってる時点でその人もう駄目なんじゃね。
あっでも「結婚するまで手は出さない」系なら大歓迎ですけど(6v<)-☆
まあこのご時世そんな人間居ないだろうけどな

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
駄目になる関係で無いなら良いんじゃね

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
人それぞれじゃね

●失恋の痛手をどう乗り切る??
OTAKU稼業じゃね

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
使えない物は貰わないので使うんじゃね
サランラップとか

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
お前ウザイ

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
そしてこの「各項目2人以上」の意味が解らん



答えて痛感したけど これ ホント ウザイな 
恋云々系バトンはアウェイなんじゃよ
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP