忍者ブログ

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1031
見かけたのでやってみました⌒☆

ゆうひさんは強化系:152point
       変化系:112point
       放出系:71point
       具現化系:112point
       操作系:212point
       特質系:121point
でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすい
です。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


だそうです!
放出系ポイント少ねーなああああ!!!(´口`;)
というかこれ操作系ポイントが高過ぎ??
そんなに理屈っぽいですか私!
でも実際にハンター読んでた頃、自分絶対に操作系だと思っt…
結構如実に出るものなんだなあ~

相性が良いそうなので、放出系の人募集中です(笑)

此処
→http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP