忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1006

またまたミタカさんから頂きました~!
サクサク答えますぞ!


容疑者:ゆうひ


●「何だお前は!?」
何だとは何だ!!


●「そこで何してる!?」
これ見てりゃ解かんだろーーー!!!
バトン答えてるんだよ目ン玉洗って来い!


●「お前の右手に持っている物は何だ!?」
キーボード打ってるのに物が持てる訳ねーだろ出直して来い!!


●「誰を狙っている!?」
お前ちょっと体育館裏まで面貸せ。


●「行きたい場所は何処だ!?」
連れてってくれる訳でもねーのに何無責任な事言ってんだお前!


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
上から物を言うな。


●「本当にそれで良いんだな!?」
上から物を言うな。


●「お前の人生の目的は何だ!?」
そんなの考えてるほど暇じゃないっつの!


●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
お前人の話を聞け。


●「そうか…」
うん。


●「お前の横には何がある?」
山積みにされた洗濯物。


●「ではお前の一番近いコンビには何だ?」
私の家から じゃなくて 私 から…?(´ω`)
セブンだよ


●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
知らない人から貰った物食べちゃ駄目ってお母さんに言われてるから


●「では、最後にあいことばを言え!!」
乳尻太ももッ!!!!


●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
バッおめー男のロマンが解かってねーなそれでも漢の勲章くっついてんのか!!


人質は
キリユさん
健一さん
ベニコさん


ってゆーかこれ人質が容疑者になんの…?
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP