忍者ブログ

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0330
1.まず、お名前をどうぞ。 
ブタとお呼び下さいご主人様! 
 
2.性別、生年月日は? 
性別:男性向け思考の女 
生年月日:1986/3/19。第二次世界大戦が終わった後も終戦を信じず(知らず?)30年間ゲリラ戦を一人で展開して帰還してきた小野寺さん?と同じ誕生日! 
「恥ずかしながら帰って参りました」は本当名言涙出る! 
まさしく頑固で粘り強い性質を持つこの日に相応しい方です! 
人に言うことは無いけど実はかなり光栄に思っている(知らない人だけど/…) 
 
3.今何かにハマってる?? 
変態行為。 
 
4.豪邸と無人島、どっちに住みたい? 
テレビとプレステ2があってネット可能なら豪邸で無いなら無人島(何処まで駄目な人間なんだお前は) 
 
5.幽霊っていると思う? 
真田の幽霊が居たらその場で襲って犯すけど(!!) 
 
6.てか見たコトあるでしょ?? 
現実と区別がつかなくなった妄想の世界の住人の事を幽霊と言うなら今も見てる。 
 
7.ニートってどんな人? 
ニート…NEAT…マコ・び・わびべたい人! 
 
8.生まれ変わったら何になってると思う? 
牛乳瓶のフタ。 
 
9.前世は人間だった?? 
前世は解らないけど生まれた時は私も至極まともな人間だった。 
いつからこんな変態に… 
 
10.夢とかある? 
もちろんタタミの上で死ぬ事だよ! 
 
11.理想の大人像は? 
どーも君の保護者の兎のじいさん。 
けっこんしてください! 
 
12.面白い回答してくれそぅな5人は?? 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
健一さん 
キリユさん 
 
因みにバトン名は「人を笑わせてみるバトン」だよ(ニコリ) 
ハードル高いバトンだけど頑張って!!(笑顔) 
私は最初から放棄しましたよ
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP