忍者ブログ

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0326
健一さんからは「知」という漢字を頂きました。有り難う! 
「イロイロ知ってる凄い人。でもどーして時々抜けてるのかしら。笑。」 
抜けてねえよ失礼だな!プンプン! 
 
・好きな漢字を3つ 
笑・和・幸。 
三つじゃ足らん全然足らん。 
小難しいのより簡単な字の方が好きです。 
逆に熟語は少々解り図らいのが好きなのが多い。 
 
・前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ 
楽…人生死ぬまでTAKE IT EASY!気楽に行こうぜ! 
鳴…旅立ちの鐘が鳴る。さえずるとかよりは鐘とかサイレンが響く感じ! 
剣…自分と大事な人達を守る大事な物。覚悟と信念! 
 
・次のひとに提示する漢字3つ  
成・千・戦 
 
・大切にしたい漢字3つ 
好きな漢字と同じで!笑って和んで幸せ気分夢気分 
 
・漢字についてどう思う? 
一字にしろ熟語にしろ少ない語数で言いたい事を相手に伝える最も解り易い手段。 
「本日特売」とか「今季限定」とか(笑) 
 
・最後に好きな四字熟語  
雑賀孫市とか真田幸村って駄目ですか(…)天下統一とか戦国無双とか 
うーん曖昧模糊暗中模索鏡花水月…奇奇怪怪…電光石火…天壌無窮… 
あっ一攫千金!!!!(…) 
でもやっぱり天下泰平 かな。あと天罰覿面。一灯照隅とか十人十色も良いね。 
うん、多いね自分でも解ってる(…) 
逆に何よりも嫌いなのは言論統制です 
 
・回す人7人とその人を表わす漢字一文字  
ベニコさん・大(偉大の大、尊大の大、寛大の大。好きとかの言葉を最上級まで吊り上げる凄い文字) 
カヅキさん・華(鮮やかで華やか!最も活気と美をあわせ持つ文字!) 
青井さん・無(無い、じゃなくて無限、の方。全ての枷や上限を打ち砕く反則的な文字/笑) 
PR

2006

0326
Q1.好みの~ 
*髪型 
短髪が 好 き ! 長くても肩位までなら好印象。 
色は黒を筆頭に赤とか茶髪。金は本当に稀。 
女の子は逆に長い方が良い!前髪ぱっつんとかピンク髪とか大好き! 
*顔 
耽美系よりは体育会系なの、体育会系よりはジャニズ系なの。 
騎士系とか歌のお兄さん系も好き~v女の子はツリ目が好きvvv 
*体型 
筋肉(…)ムッキンじゃなくってしまってる身体が す、好き! 
女の子はアンダー18なら貧乳が良いオーバー20なら豊潤な方が良い(乳ばっか…) 
*身長 
180以上が多い…(光栄の身長設定おかしい!萌え!/…) 
女の子は155~165の間かな? 
*服装 
男も女の子も露出度低ければ低いほど良い!脱がす楽しみ!(…) 
でも濃姫は別ですもっと出して下さい(真顔) 
軍服とか制服とか規律の取れたものが真面目臭くて良い! 
汚す楽しみ!!(黙れば) 
*職業 
騎士とか軍人とか? 
トップの人間よりその下の人とか下っ端が好き! 
女の子なら断然学生希望! 
*性格 
真面目なタイプと軟派なタイプに真っ二つ。 
軟派タイプは女好きだけど実は本命に一途で奥手で精神的にもろかったりするともうキュンキュンし過ぎて死にそうになる! 
女の子は勝気だけど女の子らしい子が好みvvv 
 
Q2.年下が好き?年上が好き? 
と し う え 。 
しかし自分だけどんどん歳をとる悲劇…! 
女の子は年下が好きな場合が多いです。 
 
Q3.タイプの芸能人は? 
DO本光1!!!!!!!!!!(握り拳)あとウェンツ君かな~ 
女の子なら誰でも好きだけどさとう珠緒ちゃんが大好きです(笑) 
あとベッキー!ベッキー!ベッキー超可愛い!!!! 
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 
元気で居て欲しい、死んで欲しくない。 
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 
強引さの中に気遣いがあると超ときめく!! 
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 
好きな性格と一緒で。 
貧乏くじをいつも引く二枚目と、いつもは三枚目だけどやる時はやる!ってタイプが多いです。 
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 
占いや診断だと絶対「オタク受けする」って出て来るよ。 
ああ、道理で私の周りオタクしか居ない訳だ…(微笑) 
 
Q8.どっちのタイプかで答えてください 
*尽くす? 
魚座でマゾなんで超尽くします。 
*嫉妬する? 
しても多分表には一切出さない。 
 
9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 

2006

0326
☆今まで好きになったカップリングを7つまで挙げて下さい  
恥ずッツ!!!!!!! 
1.オスカーvコレット(アンジェリーク) 
2.クーガーv水守(スクライド) 
3.ジェットvフラン(009) 
4.リュウタvミミ(ポップン) 
5.ロクサスvナミネ(キンハ2) 
6.テンマvニナ(モンスター) 
7.真田vくのいち(戦国無双) 
これ2と3以外は普段は反対の傾向だなあ…(笑) 
 
☆特に思い入れがあるカップリングについてどうぞ  
上記の番号通りに 
1、私がカプ好きになった元凶。どうしてくれる貴様ら。 
2、クーガーさんがカッコ良過ぎて可哀相で死ねる。 
3、ト ラ ウ マ 。 
4、何か知らないけど度々ブームが来て困る。可愛い。 
5、あんなに出番少ないのに見事に心臓持ってかれた(笑) 
6、もうお前ら結婚しちまえよ!!(笑顔) 
7、一時期スッゴイ病んでたけど今どうにか持ち直した。 
1~7通して時が経てどもいまだに熱衰えず大好きです。 
特に1とかしょっちゅう描いてる! 
2は描きたくても既にネタが尽きた…(笑) 
 
☆次に回す五人  
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 

2006

0326
○一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか? 
真田。主人公からやらないと気が済まないので。 
 
○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか? 
かねつぐ!間近であの迷言と奇行を見て大爆笑する!(…) 
 
○よく使うキャラは誰ですか? 
真田。と、かねつぐと孫市と濃姫かな。あと稲! 
 
○あまり使わないキャラは誰ですか? 
お館様と謙信と光秀と半蔵と小太郎と秀吉。 
前者4人は使いにくい後者二名は敵で出て来ると鬱陶しいので。 
敵で鬱陶しい人は使わない主義。 
 
○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか? 
秀吉!チャージ早過ぎ範囲広過ぎガード固過ぎ! 
 
○好きなステージはどこですか? 
孫市ステージ(-山崎)と海賊討伐!あとねね関ヶ原(笑) 
 
○一番お気に入りのムービーは? 
孫市OPとねね外伝(笑)あと織田さんOPも良い! 
伊達も好きだな~。多過ぎる…(笑) 
 
○恋人にしたい武将は? 
孫市か五右衛門ちゃんで。 
いっその事 孫市  五右衛門ちゃん で (…) 
 
○お友達になりたい武将は? 
かねつぐ。奇行を間近d略と、稲姫かな。 
 
○好きなコンビは誰と誰? 
秀吉と孫市のダブルゲッツ。あと本田親子(コンビ?) 
真田と武蔵も好きです~v 
 
○プレイしていて熱いと思うところは? 
弱っちい味方(笑)救援しながらの戦ならまかせて! 
あと火計後の京とか江戸城(熱い違い) 
 
○プレイしていてイライラするところは? 
本陣急襲と敵の超反応(笑) 
 
○思わず笑ってしまった台詞は? 
かねつぐの「人々に義の心を植え付けていくのだ!」を筆頭とした義関連全部。 
 
○無限城で一番進めたキャラは? 
真田。 
 
○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は? 
キャラ化より双六港組の復活激しくキボンヌ。 
 
○このバトンを回す人5人 
やりたい方是非どうぞ! 

2006

0212
これ以前にニュースで特集やってて興味あったんですけどまさかネットで出来るとは! 
因みにここ→http://white-love.jp/13.htm 
これホントよく当たりますね~!ビックリ! 
以下私の結果。 
 
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)  
自分の理想を探求する人です。あなたは理想主義者ですが、一方で地に足の着いたとても現実的な感覚の持ち主。行動力に恵まれ、着々と自分の目標を達成していきます。高い能力と叡智を備えもっていますが、それを誇示することはありません。人類の平等や平和についての関心が高く、そのために働いていきます。崇高な理由があれば、見返りを求めずに働くことができます。良い意味で自分を犠牲にすることができる、深い愛をたずさえた人です。  
 
二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します) 
自分が無価値だという感覚にとらわれています。自分でもよくわからない、深い混乱や恐怖に支配されているようです。表面的には何でもないように振る舞うため、周囲には伝わらず、自分ひとりで深い悩みを抱えてしまっているでしょう。内面では自分に自信がないせいか、責任を伴う発言や行動を避ける傾向が。たとえ良いアイデアがあっても、責任を追うことを恐れて言わないなど。可能性をみずから潰し、自分本来の価値を発揮できない状態です。  
 
三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します) 
本来持つエネルギーを正しく使うプロセスの訪れです。マインドを変えることで、体も変化していきます。まずは、物質的な価値観を手放しましょう。慈善活動に携わったり、スピリチュアルな思想に関わることが、その手助けをしてくれるはず。また、リラクセーションも必要な時間。「自分が消耗されている」と感じるなら、休養の時間を持ち、自分に癒しを与えましょう。英気をたっぷり養ったあなたは、周囲へ愛を与える力をも宿しているはずです。  
 
四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します) 
カリスマ性があり、人を説得する能力に長けています。スポーツなど運動神経に恵まれていると同時に、スピリチュアルな精神性を兼ね備える、バランスに取れた人間性の持ち主。様々な経験を大いなる学びと受け止め、大きく成長を遂げていきます。神なる存在とつながり、明晰性を持って受け止めることができます。高い識別能力で、愛を表現していきます。自分の人生を豊かに楽しみ、人とその歓びを分かち合うことができるでしょう。  
 
だそうです。 
一本目よいしょし過ぎじゃないですか!(笑)深い愛を携えた人って…! 
二本目は自分でもガチだと思う。三本目と四本目は自分じゃ良く解んないけど。 
というか愛愛愛愛やかましいな!(笑) 
因みに私が選んだボトル↓ 
ボトルNo 055  
ボトル名 キリスト  
カラー クリア/レッド  
 
ボトルNo 090  
ボトル名 ウィズダムレスキュー  
カラー ゴールド/ディープマジェンタ  
 
ボトルNo 019  
ボトル名 リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)  
カラー レッド/ヴァイオレット  
 
ボトルNo 077  
ボトル名 カップ  
カラー クリア/マジェンタ  
 
キリストとか物質界に生きるとか凄いな! 
とにかくこれ見て言える事は、色濃すぎコントラスト強過ぎ。
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP