忍者ブログ

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0330
1.まず、お名前をどうぞ。 
ブタとお呼び下さいご主人様! 
 
2.性別、生年月日は? 
性別:男性向け思考の女 
生年月日:1986/3/19。第二次世界大戦が終わった後も終戦を信じず(知らず?)30年間ゲリラ戦を一人で展開して帰還してきた小野寺さん?と同じ誕生日! 
「恥ずかしながら帰って参りました」は本当名言涙出る! 
まさしく頑固で粘り強い性質を持つこの日に相応しい方です! 
人に言うことは無いけど実はかなり光栄に思っている(知らない人だけど/…) 
 
3.今何かにハマってる?? 
変態行為。 
 
4.豪邸と無人島、どっちに住みたい? 
テレビとプレステ2があってネット可能なら豪邸で無いなら無人島(何処まで駄目な人間なんだお前は) 
 
5.幽霊っていると思う? 
真田の幽霊が居たらその場で襲って犯すけど(!!) 
 
6.てか見たコトあるでしょ?? 
現実と区別がつかなくなった妄想の世界の住人の事を幽霊と言うなら今も見てる。 
 
7.ニートってどんな人? 
ニート…NEAT…マコ・び・わびべたい人! 
 
8.生まれ変わったら何になってると思う? 
牛乳瓶のフタ。 
 
9.前世は人間だった?? 
前世は解らないけど生まれた時は私も至極まともな人間だった。 
いつからこんな変態に… 
 
10.夢とかある? 
もちろんタタミの上で死ぬ事だよ! 
 
11.理想の大人像は? 
どーも君の保護者の兎のじいさん。 
けっこんしてください! 
 
12.面白い回答してくれそぅな5人は?? 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
健一さん 
キリユさん 
 
因みにバトン名は「人を笑わせてみるバトン」だよ(ニコリ) 
ハードル高いバトンだけど頑張って!!(笑顔) 
私は最初から放棄しましたよ
PR

2006

0326
かたさんの所でうっかり見ちゃった強制バトン 
何の前触れも無く酷いや!これ超長いよどういう事!! 
 
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです/ここまで読んだ方は諦めて下さい/やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。 
 
[ステータス]  
HN:ゆうひ 
年齢:手と足の指の数。 
職業:学生 
病気:万年脳内変態病(※不治の病) 
特技:自己暗示 
口癖:そういえば・MA-JI-DE!?・むー 
 
[靴のサイズ] 23.5…? 
[両親はまだ結婚してる?] 母子家庭の人間に聞く事じゃない。 
[兄弟] 三十路の兄が一人。 
[ペット] うちのニャンはペットじゃありません家族です!!!!(…)黒いニャンが一匹。 
 
*好きなもの*  
[色]赤と白と黒とダークオリーブ。 ピンクもー。 
[番号] 3と9に縁が有って正直死にたいけど好きなのは1と2と3。 
[動物] ニャン。 
[飲み物] カラオケの定番はカルピス。でも家ではお茶オンリー。 
[ソーダ] メロンソーダ! 
[本] 城砦の如くある。小説ならデルフィニア戦記が面白い! 
[花] ポインセチア!あとは桜とか薔薇。色は黄色い花が好きv 
 
*質問*  
[髪染めてる?] ううん。 
[タトゥーしてる?] ううん。 
[ピアス開けてる?] ううん。 
[カンニングしたことある?] ううん…??; 
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はたまにタバコは死んでも吸わん 
[ジェットコースター好き?] 超好き!でも観覧車は超怖いから嫌い! 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 全く。 
[もっとピアス開けたい?] 開けてねぇっつっただろ! 
[掃除好き?] 好きだけど滅多にしない(駄目過ぎる) 
[丸字?どんな筆記?] ネタとかにたまに書いてあるからそれ見て。 
[ウェブカメラ持ってる?] えっ何そr…!!(…) 
[運転の仕方知ってる?]自転車ならね!!(笑顔)自分の脳味噌の運転方法をいい加減知りたいよ 
[携帯何?] AUのPENCK!円盤みたいなやつ!リボンの極寺君と一緒! 
[コンピューターから離れられる?] パソ子の事?無理(早いな) 
[殴り合いのケンカしたことある?] あってたまるか! 
[犯罪犯したことある?] 親に迷惑がかかるので無いですしその予定もありません 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あってたまるか!! 
[ウソついたことある?] 赤ん坊でさえ嘘泣きをするのにどうしろと(笑) 
[誰かを愛したことある?]うちのニャン。 
[友達とキスしたことある?] あってたまるか!!! 
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな機会すら無いよ。 
[人を利用したことある?] アゴでこき使うことならしょっちゅうですが何か 
[使われたことは?] 物臭なのでいつも断ります(…) 
[浮気されたことある?] 真田2で孫市が伊達にしてたよ。もう!真田という者がありながらプンプン!(可哀相この人) 
[何かを盗んだことある?]知らない人の畑の葡萄(おい) 
[拳銃を手にしたことある?] ゲーセンで何度か(笑) 
 
*今現在*    
[今着てる服] グレーのパジャマ 
[今のムード] 朝七時で超健康的(嘘付けこの貫徹マニア) 
[今のテイスト] 味?純露美味いよ純露。 
[今のにおい] ハーバルエッセンス。 
[今の髪型] 酷い。 
[今やりたいこと] 寝たい。 
[今聞いてるCD] で、デジモン…!(…) 
[一番最近読んだ本] もて王の二巻! 
[一番最近見た映画] ナルニア!普通に兄×弟でビビッたよ!あと裸マフラーv次女だったよ!今は南極物語と子狐ヘレンが超観たいよ! 
[一番最後に食べたもの]純露紅茶味。 
[一番最後に電話でしゃべった人]ベニコさん。王子と日本の国技について。  
[ドラッグ使ったんは?] 今目薬使いましたがそれが何か。 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物は居ると思うけど人類と言われるとどうだろう 
[初恋覚えてる?] 二次元の?三次元の?(…) 
[まだ好き?] だから二次元の?三次元の?(もう黙ったら) 
[新聞読む?] 電車内で暇潰しに隣のおっさんのを見ます(…) 
[ゲイやレズの友達はいる?] 居るー。別に取るに足らない事です。 
[奇跡を信じる?] 奇跡は日々の積み重ねが雪崩となって起こる事だと思うので信じるとは少し違う気がする? 
[成績いい?]悪い。(身も蓋も無い!) 
[帽子かぶる?] キャスケットなら超かぶる!お帽子無いと落ち着かない 
[自己嫌悪する?] 二十四時間年中無休営業ですよそんなん 
[なんかに依存してる?] 友達からオタク的な事それはもうありとあらゆる物に。 
[何か集めてる?] 萌えを(…) 
[親友いる?] 思い当たるのは居るけど向こうがどう思ってるか…!(笑) 
[身近に感じれる友達いる?] オタクは全員身近です 
[自分の字好き?] 全く。 
[見た目気にする?] 最低限ね! 
[初恋] だから二次元三次元どっち!! 
[ファーストキス] 親戚か親だろ。 
[一目惚れって信じる?] うん。 
[ビビビ!を信じる?] うん。 
[思わせぶりは激しい方?] 全く。むしろその反対で困る! 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] その通りで御座います多分! 
 
*自分のこと*  
[よく物思いにふける] 自分探しと妄想は大好物だよ!(笑顔) 
[自分は性格悪いと思う?] 物事ハッキリ言うからね~… 
[いやみっぽい?] いやみは言うと自分でムカつくから言いたくない 
[天使?] 全然。 
[悪魔?] 全然。 
[シャイ] はーい ノシ 
[よくしゃべる?]スッゲー喋るマジ止まらないよ私は!(威張るな) 
[疲れた?]スッゴく。  

2006

0326
■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。 
首都凍狂。実家はお隣信玄様お膝元甲斐の国でござい! 
 
■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください 
甲州弁はとにかく汚いです。「かじる」は歯で噛む事ではなく手で掻く事です。 
皆!「ずら」は語尾じゃないんだよ!あと若者が使う「~じゃん」は元々甲州弁だよ! 
 
■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください 
武田神社とか?あ、例の「川中島の合戦」はうちの真ん前でやります。 
真ん前って言っても差し支えないと思います(県外の方から見れば) 
 
■地元の究極な自慢をどうぞ! 
果物を買わないで生活出来る…とか?夏~秋は果物大食い早食い大会勃発です。 
余談ですが私はそれぞれのシーズンになると桃を「魔王」葡萄を「死神」スイカを「地獄の使者」柿を「破壊者」林檎を「赤い悪魔」と呼びます。 
一歩間違うと冷蔵庫がこいつらで埋め尽くされて食後必ず食べさせられます。 
なかなかウンザリします(微笑) 
梨は好きだし蜜柑はダンボールだし(林檎もだけど)サクランボやスモモは余り量が無い(※比較的)のでだいぶマシです。 
これじつわなんだよおーばーでもなんでもないんだよたけんのひとにいうとうらやましがられるけど 
こっちとしてはじごくでしかないよいちどみんなあじわえあのたたかいを 
近年はまだ酷くないですけど。 
小学生の頃冷蔵庫開けたら桃しか入ってなかったあの恐怖を忘れない…!!(トラウマ) 
あれ、これ自慢…? 
あ、お風呂好きにはたまりませんよ温泉最高ー! 
 
■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください 
レミオロメン 
家の住所まで知ってるよレミオロメン学校も同じだったよレミオロメン!(知らない人だけど/…)ミュージシャンでは他にTHE BOOM。 
あとは田原俊彦とか森進一、佐野史郎セラムンの竹内直子先生とかサッカーの中田英寿選手に声優の銀河万丈さん~vそれから三遊亭小遊三師匠! 
他はサンリオの社長とか。大戸屋の社長もだったかな? 
 
■地元のここだけは許せない!ということは? 
治安があまり宜しくない。 
皆山梨(の特に石和町/私の地元…)では絶対に一人で公衆トイレ行っちゃ駄目!というか絶対一人になっちゃ駄目!私との約束!! 
 
■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください 
無い(…)少なくとも若い人には余り無い。 
良い温泉いっぱいあるので持病持ちとかの方は是非療養にどうぞ! 
 
■地元で一番多い名字は?(複数回答可) 
多いのは知らないけど珍しい名前なら幾つか。 
 
■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか? 
居ないと思う…? 
 
■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。 
その友達を除く5人を指名してください 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 
わー皆山梨だね!(笑顔) 

2006

0326
回してくれた方の画風はどんなのですか? 
上手過ぎて正直怖い本気で爪の垢欲しい爪の垢とまでは言わないので孫幸下さいキリユさん!(笑顔) 
厚塗りが神過ぎて髪の毛抜けそうです(私の) 
 
●よく使う画材は? 
0.3のシャーペン一本とノック消しゴム一本のみ。 
ネタも絵もこの二本柱ですペン入れなんて面倒臭くてやってられっか!(笑顔) 
色塗りはアナログなら水彩絵の具デジタルならフォトショ、イラレ、ペインター、しぃプロ。 
 
●では、作画過程を教えてください。 
デジタル。 
フォトショで適当にスキャン→適当に色調補正→適当に線画抽出→適当にレイヤー色分け→ここからペインターで色分けしたレイヤー毎に選択範囲作って自作水彩ブラシで適当に着色→適当に保存。適当に始まり適当に終わるそれが私クオリティ。 
 
アナログ。 
適当に鉛筆描き→適当に塗る。以上(早い!) 
水彩絵の具なのにアクリル(ガッシュじゃ無い方/←優しい王様じゃ無い方)で塗った様に見えると言われるこの切なさ。 
 
●次に回す人5人 
ベニコさん 
カヅキさん 
青井さん 

2006

0326
●あなたがメインで使いそうな武器は何ですか? 
キリユさんに魔物使い希望と言われたので魔物を使役するロッドで。 
主に背中を掻く時使用(バチ当たり) 
 
●どんなタイプの職だと思いますか? 
是 非 農 民 で !むしろエタヒニンで(懐かしい!) 
それか魔王に仕える雑魚Aで(キーッとか毎週言う役) 
 
●どんな魔法を使いたいですか? 
基本的に使役すると言うより依頼する感じで。 
レッサーデーモンさんに頼んで木を倒して貰ったり運んで貰ったり畑を耕して貰ったり水の精さん(名前解らん)に水を引いて貰ったりケルベロスさんに乗って街まで行ったりサラマンダーさんに火をおこして貰ったりエイシェントドラゴンさんに法外な年貢の取り立てに来た役人を追っ払って貰う。 
とことん平和利用。あっあとネコマタ!ネコマタ!飼う!家族になって貰う!ニャン大好き! 
 
●他に気になることはなんですか? 
この質問の存在意義かな(微笑) 
 
●バトンを回す5人 
ベニコさん(魔術師。絶対魔術師) 
カヅキさん(踊り子とかどうですかー!可愛い!) 
青井さん(白魔道士!回復しておくれ~)
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP