忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0326



3週間以上ガスを止められ続けた私が通りますよ。

ち、違うんだよ!
払えなかったんじゃなくってうっかり12月分のを払い忘れてただけなんだよ!!
そして直ぐに滞納分も払ったんだよ!

でもガス供給再開の電話するのがしこたま面倒くさくてね。

結局連絡したのが今日って訳さ!
HAHA☆3週間ぶりに入る我が家のお風呂が楽しみすぎて仕方がないぜ☆☆☆
あっちなみにこの3週間は府中のお風呂屋さんにお世話になってました。
温泉の半激戦区で育っているので色々アラは目立ちましたが地元と比べるのは無粋というもの。
なかなか清潔感があって良い所でした!
ガスが止められなくてもまた行きたいな!

ああ、あとやっと3週間ぶりに料理が出来ます(笑)
何作ろうかな〜。カレーでも作ろうかな(実はまだ作った事がないので)

…うん、二ヶ月以上ぶりに顔出して一体何をノウノウとほざいてるのかという(笑)
またぱったり音信不通で申し訳なかったです^^;
1月下旬〜2月中旬まで職場関係で本気で情緒不安定でして!
一週間で5kgやつれたり一日で頑張ってもおにぎり半個しか食べれなかったりそれ以上食べると吐いたり何だり今思えば心の病気してました(笑)
そしてそこから立ち直るのに1ヶ月かかって今に至ります。
今月上旬?にお友達の時雨さんから「考え過ぎなんだよ」と言われたのが相当自分の中で大きかったらしく、そこからはだいぶトントン病死…病死!?…トントン拍子で元気になりました^▼^;
もう大丈夫ですよ!いつも通りタミフル全開ですよ!

んで、ここに顔出せない間(心の)リハビリがてらにこんなもん作ってました。

これを^^さんに投下した直後に拍手から「ゆうひさんですよね!」っていうメッセ頂いて盛大に吹いたwばれんの早過ぎ!!(笑)

最近は専らボカロの奴隷と化してますよ(多分TOP絵で皆解る)
ちょっと創作意欲がボカロに偏ってるので期間限定別サイトでも作ろうかと思ってます〜
別によろずサイトなんですからここに上げてもサイト的には一向に構わないのですが、新ジャンルの作品って何か恥ずかしい(笑)ので、歪アリの時みたいに一先ずひっそりとやって気が済んだらこっちにゴッソリ移送しようかと。
そのうちこそこそやってると思うので、見かけた方は指差して罵ってやって下さい。
悦びます(!)

あっ、あと、この間拍手を取っ払った後に気づいたのですが、このサイトって今連絡手段何もありませんよね…!!!!(爆笑)
別に引きこもりたくて引きこもった訳ではなくて、拍手内容を変えようと言う自分への戒め?のつもりだったのですが…うっかりしてた^^;
中身全く変わっていませんが、一応何事かあった時の為にここに貼っておきますので何か御用の方はどうぞ〜
おいお前、ちょっと言いたい事があるから体育館裏までツラ貸せ。(※拍手)

今日の夜か明日の夕方頃溜め込んでたお返事致しますね!^^
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP