忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0622


↑MO☆TO☆NE☆TA☆

すまないこれをテレビで観た時からいつか描こうと心に決めていた
今では反省している

(↑…)
いやしかしこのエンディング何回見ても可愛いな~(*´v`*)
きみどり可愛いよきみどり!
妖逆門は毎週ラスト5分+エンディング+次回予告だけ観てました(!?)
忍たま乱太郎観てからチャンネル回してたのでもう毎回観るたびクライマックス!
唯一最終回だけ最初から本編観ましたけど。
でも結局最後までオープニングを目にする事は無かった!(笑)
個人的には凄く良い最終回だったので、始めからちゃんと観たいな~
ロンドンカッコイイよロンドン!

明日はキリユさん達と遠出してきます~(*´∀`*)楽しみ!!
もう昼夜反転は治せそうも無いので思い切って寝ずに行きたいと思います。
大丈夫楽しければ倒れない(どういう理屈)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP