忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0703


今日の昼に健一さんからスポンジボブ地上波放送の情報を聞いていいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおうう!!(*'∀`*)ノシビデオ撮りつつリアルタイムで見るぜ!と狂喜乱舞するも束の間、ふと嫌な予感がしたので放送時間を調べてみたら




見事に笑点と放送時間だだカブった

  。 。

 / /  ポーン!
( Д )



なあああああああああああああんてこったい!!
うちのおテレビ様は一本気な職人気質溢れるご老体な為裏番撮れないんじゃよ~~~~!!!!
笑点もスポンジボブも選べないんじゃよ~!!!
今年一番の悲しみという名の衝撃なんじゃよーッ!!

絶望した!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP