忍者ブログ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1215


昨日出した準就活のメールのお返事が来たのですが、そのメールの所々に「(笑)」や「^^」という記号がチラホラと…。
ちょっ、いやに恭しいメールを出した私の立場は…っ??
もっと難いメールとか短文が返って来ると思ったのに何だこのゆるさと妙に短くない文章は!
脳内でこういう返事書くぞ!って何度もシュミレーションしてたのに予想外な対応で一気に脳味噌がオーバーワークしっちゃったじゃない の!
これ一体どう返事すれば良いんだ!!(笑)

今日やれた事
洗濯
サイト更新

今日やれなかった事
年賀状制作着手
CD録音

寝る前にやる事
メールのお返事

明日やる事
年賀状制作着手
CD録音
白紙の履歴書を眺める
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP