忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0823


↑ガラシャ描こうと思ってたのにあまりにも雑賀さんがガラシャのシナリオに出ずっぱりだったので思わず描いた4個下のくの子と兄妹みたいな雑賀さん(長い)

ガラシャとモッチーのシナリオ&外伝終わりました!
もうガラシャのシナリオやば過ぎた…もう本当やばかった!!(主に私の脳味噌とが)
久しぶりに「女の子は守ってもらってなんぼ」という萌え方をしました(笑)
無双の女の子皆強くて一途だから「好きな人を守る」ってゆー子が多いですよね!
普段はそういう子の方が萌えるんですが、無双でここまで初期値が弱い子初めてだったからもう萌える事萌える事!
ずっと趣味と実益を兼ねて雑賀さんに張り付いてベタベタしてたんですが、雑賀さんに「俺のそばから離れるなよ!」とか「仕方ない俺が守ってやる」とかいわれた時は萌えすぎて爆発するかと思った!!

な ん と い う ネ オ ロ マ ン ス ! !

もうお前ら結婚しちゃえば!!!!(満開笑顔)
あっ最初はガラシャ超弱いですが育つと滅法強い子でした。
使いやすかった!(*´∀`*)

シナリオ的にはほぼ雑賀さんとしか絡まないのが少し勿体無い感じでしたが、人物関係的には上出来だと思いました!
明智さんとの親子関係も細川さんとの夫婦関係も西軍人質事件もちゃんと生きててびっくりした!
正直細川さんとの関係も千代ちゃんみたいに抹消される物と思っていたので…^^;
あと無印は西軍びいきだったから、悪印象の人質事件も無視されると思ってたのにしっかり西軍が悪役で出てきたものだから嬉しすぎた(笑)
ガラシャはほぼオリキャラだと高を括ってたので色々サプライズ満点でした^^
存外史実だったよ彼女…
あっシナリオ残念とか言いましたが私は結構好きです
最初と最後でちゃんと成長が感じられるし!
あと4章で勝利時(「○○勝利」って出るとこ)の台詞が専用の台詞とモーションで感動しました!
無印は市が長政殺して「この勝利、あの方の為に…」とか言っちゃうようなゲームだったのに…!
それと戦中とか勝利時の台詞で雑賀さんとか明智さんの台詞真似して喋ってるのが可愛かった!
お父さんの真似する娘萌え

それにしても世間知らずで素直で優しく可愛らしいお嬢様ってストライクゾーン真っ只中だ!!
恋より友情に憧れてる感じもまた 良い
あの雑賀さんとガラシャの進展がない関係 すごく 良い

(※基本的に真田とくの子みたいに職業上一定の距離を保ってる関係とか、一方通行の恋の「のれんに押し手」みたいなそれ以上進展しにくい「見てる方がモヤモヤする!!」みたいな関係が大好きなんです)

ガラシャ可愛いよガラシャ!!
雑賀さんは猛将伝2で一気にオスカー化が加速した(笑)
お嬢ちゃんと言われるとゴロンゴロンしてしまう私はまだまだアンジェリーカー…

ガラシャについてはもっと細かく言いたい事があったのですが、外伝やったら全て吹っ飛んだので、思い出したらまた言います…(笑)
外伝の感想は↑以上にネタバレですので続きを読むにたたんでおきます~
あれこそ 外伝の外伝たる実力を発揮 したと、私は、思う…

ガラシャとは反対にモッチーは印象が凄く薄いままで終わってしまいました…orz
おそらくガラシャの(外伝の)後にやったのがいけなかった!
唯一覚えているのは「凄絶バグ」と「影を失うバグ」が酷過ぎて使ってる途中飽きたって事ですか…
同じ事しか言わない!最初から最後まで同じ事しかこいつ言わない!!(笑)
キャラもモーションも嫌いではないので、他の人の意見を見ながらゆっくり自分の見解を作ろうと思います。
とりあえず幾らなんでも杭瀬川の戦いはひど過ぎると思うの
お前最初「この戦で三成の器見極める」って言ってたのに終わりでは三成忘れきって豊臣さんの事しか考えてないって一体どういう事!!(笑)
でも腐女子的には美味しい人なんだと思います^^b
ガラシャと反対で色々な人と絡むし!

で、以下ガラシャの外伝感想…



↑ネタでこれ描いた時、「雑賀さんは女の子好きだけどこんな事言わないよね…」と思って少し後悔してたのに雑賀さんが予想遥か斜め上空をいく人だった件について

なんだこの外伝んんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!(爆笑)
雑賀さんがエロイ!!エロ過ぎる!!!!!!(笑)
「エロに一見見えるけど実は引っ掛けでオチは健全でした!」ってゆーオチかと思ってたのに最後まで結局エロイ人だったよ雑賀さんーーーー!!!!!!
エロ…エロい人ってゆーかもはや性犯罪者!!!(笑)
婦女暴行未遂および監禁罪および幼女誘惑罪およびセクハラ顔の罪にて情状酌量の余地無し!!(笑/セクハラ顔?)

何あれ男性向けエロ同人誌みたいーーーーーーー!!(爆笑)
最後の「ガラシャのため」って絶対嘘だよあれ酒池肉林狙ってたよ!!

ついに雑賀さんは存在自体が18禁になってしまわれた!(笑)

女性総出でボコボコにされる雑賀さんが面白すぎて遠巻きにずっと見てました^^b
思わず本気で写メったぜ…!
キャラ崩壊がひど過ぎるので好き嫌い分かれるステージですがあれ一見の価値はある(笑)
アレなページの雑賀さんは本当ああいうので良いよ
あれの一途バージョンでいいよ
いつでも体力の事気にして脳味噌ショッキングピンクだといいよ
わたしはゆるすよ

(↑お前に許されても)

まあ公式の雑賀さんとしてはいかがなものかと私でも思いますけど^^;
雑賀さんは女性に対して本当に真摯だとイイナ!
でもあれはあれで(私は割り切れるので)面白いので良いです
数年後のガラシャが心配です(笑)

そういえばガラシャも千代ちゃん大好きなんですねー!
女の子にモテモテ千代ちゃん萌え
雑賀さんに捕まった時「離せ…離して!」とか言っちゃう千代ちゃん萌え
ガラシャはみんなと仲良くできて可愛いな~!(千代の話どこいった)

あ。あと、無印と違ってねねが居ないのはやはり「ダチの奥さん」だからなのだろうか(笑)

とりあえず孫稲とか孫濃とか堪能出来て大満足です^^b
まさか公式で孫濃が堪能出来る日が来ようとは夢にも思わず!
節操なしには大変美味しい土壌でしたゴチ!!!!

まあつまり言いたかった事はたった一言。
誰かこのステージでエロ同人誌描いてくれないか。
五冊買う!!!!!!!

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP