忍者ブログ

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1020
じゃが芋男爵を切りまーす
ニンジンさんを切りまーす
タマネギ爺を切りまーす
茄子婦人も切りまーす
そして冷凍してあったブーちゃんを解凍して食べやすい大きさに切りまーす

お鍋にブーちゃんをブッ込んで炒めて順次じゃが芋男爵ニンジンさんタマネギ爺茄子夫人もブッ込みまーす

ある程度熱が通ったら水を加え醤油味醂で味付けして煮込みまーす

食べます美味い!


ここまでなら何の問題もなく。


一人暮らし故食べきれず数食分鍋に残る。

半日経過:少し糸を引く。
が、気の所為かと思い食べる。
匂いも味も異常無し。

一日と半日経過:かなり糸を引く。
傷んでるのかと思い警戒するが匂いに異常が無いので少し味を見るも異常無し。
他に食べるものが無いので警戒しつつも仕方なく食べる。
やはり匂いも味も異常無し。
里芋のような糸の引き方とモロヘイヤのようなぬめりを確認。

二日経過(今):完全に腐敗?
そこはかとなく嫌な匂いがする。
袋に詰めて捨てる。
その時にぬめりというよりも最早ねばりとなったものを確認。



お か し く ね ! ! ! ?
真夏でもないのに何でそんなスピードで傷みやがりますか!?
というかお前一日半~二日経過の間に一体何があった!!
おいおいおい私のじゃが芋男爵と茄子夫人を返しておくれ勿体無い!。・°(´Д`)°・。
一人暮らし三年目ですがこんな現象始めてです!
というか一日半経過した奴食べちゃったよ!?私食べちゃったよ!!?
全然平気なんですけどもこれは一体安心すべきか悲しむべきか!
原因が全く解からないから対処の使用も無い!
何なの一体!!(`皿´)


今日ほどタイム風呂敷が欲しいと思った日は無い ぞ!(ギリッ!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP