忍者ブログ

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0315


信じられないだろ?これ、結構真剣に描いたんだぜ…(タッチ風)
タカミン本当相性悪過ぎる…!
拡大機能ないとお話にならん(私が)
やっぱりしぃ茶がベスツ!

さて本日は13時間ブッ続けでネットの海を漂流するという若さ故の過ちを数年ぶりにやってしまいました。
だって あまりにも 六サス いとおしい… (←…)
悪六はいっぱいあるのに肝心の六波が少な過ぎるんじゃよ~!オロ~ン!!
波音の仕草一つ一つにキューンってする六サスが見たいいとおしい。
いとおしい(二回言った)。
理想としては六波純愛とそれ見て笑顔になる悪セルが良いんですけど。
悪セルいとおしい
うーんまた自己補給か…ちぇっちぇっ!
ところで出ミックス私大好きなんですけど、私の回り誰一人解かってくれなかったよ!!(笑顔)とってもかなしいね
上記の三馬鹿の他にも悪六出ミトリオも好きだぜってゆーか機関なら何でも結構好きな訳ですけど。
あと陸波が大変気になるのですが意地でも見ませんでした
いつもなら「OKOK何でもOK☆メジャーマイナー何でも来いよノーマルカプなら大歓迎☆☆☆」の心持ちで雑食にも程があるんですが、うっかり陸波に萌えてしまった場合2ED後の六サスが余りにも不憫すぎるのでここは意地を貫き通したい所存です(笑)
2ED後は六サスには波音しかより所が無いのにそれすら陸に取られるって一体どんだけ幸薄いんだ!好き!(笑)
ああでも陸波気になる…特にレプ波が気になる…!ジレンマジレンマ
悪六波いとおしい(うるさい)

明日卒業式なのでもう寝ます
きっと頭の中は悪六波と機関でいっぱい
学生最後位清らかな心で過ごせないのかこのオタクめ!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP