忍者ブログ

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0131
キタ━━━(*´艸`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)´_ゝ`)゜∋゜)´Д`)━━━!!!??????

→http://www.imgup.org/iup324971.jpg

ネタなのか釣りなのか本当なのかはまあ放っておくとして。

おいおい此処まで来るとネタ切れも良いトコだなとかあはは光栄ついにやちゃったよとか三国と戦国ももう潮時かとか戦国2の猛将伝どうしたとかオロチって何だ大神のインスパイアかとか衣装が2と4で全く同じなのは広告発表にただ新作の衣装が間に合わなかっただけなのかそれともBASARAの影響なのかそれとももう全てにおいて使いまわす気満々なのかそれってもう手抜きとかそういうレベルじゃネーよ凄い投げやりな仕事だなスタッフ下ろせとかそもそもシステムはどうするんだ戦国システムなのか三国システムなのかそれともプレイヤーが選択出来るのかとかアイテムどうすんのとか馬はどうすんのとか属性攻撃は戦国仕様なのか三国仕様なのかえってゆーかシナリオは一体如何すんの総勢80人位にならなかったっけってゆーかまあ光栄からそんな凝ったゲーム出る訳ないからどうせ使い回しモデルと投げやりなシステムでまたお前絶対期待しねー絶対期待しねーぞそんなにプレイアブルキャラ増やしたら一人一人が存在感なくなってアクションゲームとしてはかなり最悪いやしかしでもいやでもしかしだかしかし駄菓子菓子まあとにかくオロチって一体なんだお前ユーザーなめてんのかとか本当どうでも良い

私がこのゲームに対する期待と評価はただ一点、そうただ一点に集約されるのですさあ皆さんその二つの眼で上記のアドレスの広告を凝視するのですさあもうわかりましたねわかりましたよねやったね光栄よくやった光栄最早此処までくると執念と執着だねグッジョブ光栄ナイスジョブ光栄く の 子 が居る------------!!!!!!!!

さあ皆さん万歳三唱ーーーー!!!!!!(号泣)
こんなに堂々と出てるんだからまさか出ないと言う事はあるまい!
そしてくの子が居ると言う事は五右衛門ちゃんと麿もきっと出るはず!
おおお我が心の氷河期が一気に春めいて…!


ゲームとしては好き嫌い分かれる上に面白そうかは甚だ疑問なところもありますけど。
こんなん出したらゲーマーの無双離れが著しくならないのかな?
個人的にはIFシナリオ大好きゴッタ混ぜ大好きなので(うんサイト見れれば解かる)無条件で買いですけどね(6v<)-☆
よもやネタでしか無かった三国戦国MIXJOYが本家大元からこんな馬鹿なストーリーで出るとは!(笑)
これはもう無双ネオロマンスが出る日も…近い!(出ません)


つーかそもそもこれは大規模で手の込んだネタとか釣りでは無いんか?
釣りでないとしたら何で光栄はこんな企画を通してしまったんだ(笑)
そして釣りだったとしたら大変面白いネタであった見習いたい!
釣られるの…好きです(その瞬間は楽しいから!)


あっオロチは小太郎でしたというオチで良いです(駄目です)
あと中央に居る戦国代表が三成でなく真田でホッとしました(笑)


さて思う存分大騒ぎした事だし卒制やります。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP