忍者ブログ

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0609


の、密輸ゲームが面白過ぎる件について
おおおおおおおおお何という良い燃えるゲーム!!!!
大富豪とかウノとか花札とか大好きなのでああいうゲーム観てると超燃える!!
ドラマ自体面白くてガン見しちゃうんですが、頭の片隅で戦国パロディ考えてる辺りがもう救えないオタク(糸冬 了 。)
少数決ゲームは伊達とか左近が得意そう。
ああいう人の考えを裏返して裏返して考えるの二人とも好きそう(笑)
リストラゲームはくの子がとにかく上手そうだな~!
頭の回転速いだろうからクルクルクルクル考えて人の票ごっそり騙し取りそうだ!
明智さんとか根こそぎ持ってかれそう(笑)
まあ明智さん自体ライアーゲーム向いて無いだろうけど。
で、密輸ゲームは雑賀さんでガチ
ああいう胡散臭い仕事超似合う!!カッコイイ!!(褒めてる)
密輸側も検査側もどっちでもカッコイイんじゃよ~!
でも黒スーツ着てサングラスして密輸してたらカッコ良過ぎて卒倒するやもしれぬ…!
いかんこれは萌える誰か描いておくれ(ちょ、おま…)
三成は頭脳ってより実家が金持ちなモンだから借金の心配せずに金に物言わせてガンガン攻めてきたら萌える
アキヤマポジションは織田さんとか島津さんが居ると大変喜ぶ(私が)
そして白髪電波男は小太郎を置いて他に居ない(笑)

因みに全ゲーム通してラスボスというか一番怖いのは直江さんでガチ
で、景品は真田な。

(↑完全に頭沸いてる)

ところで以前「主人公が典型的な日本人だ」みたいな事言ったと思うのですが、今日の空回りっぷりもその点において満足の出来でした!
あとお友達に恵まれないところは日本そのものだなあと思いました(笑)
来週も楽しみ~(*´∀`*)

あっ因みに絵は密輸ゲームくの子は上手そうだけど真田は苦手そうだねってゆー…
真田は全部くの子まかせなので勝ち残れはするけど、密輸ゲームみたいに団体戦なのに一対一の密室で対戦させられるようなのはもうボロボロだと良い
密輸側の場合検査側の挑発に思わず口滑らせて金額まで言っちゃいそう(暴言)

自分気持ち悪いな…('A`)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP