忍者ブログ

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0201


無双オロチの発売日はどうやら3月29日らしいですね(6v<)-☆
また光栄の決算直前お小遣い稼ぎか!好き!
地雷覚悟でトレジャーボックス地雷覚悟でトレジャーボックス(呪文)
とくに忙しい時期でもないしエンパと違ってフラゲ出来そうだわ~
とりあえず三馬鹿行動なのでチーム編成としては

真田くの子雑賀さん(萌え)
濃姫シンキ祝融(ふんでくれわたしを!)
大喬小喬お市(アイドル)
馬超直江シバイ(うるさい)
忠勝慶次リョフ(怖い)
くの子小太郎半蔵(忍者)
真田くの子伊達(萌え)
くの子五右衛門ちゃん麿(双六港組)
孫策ホウトウ麿(声同じ)
曹仁五右衛ちゃん門義弘(声同じ)
ねね月英祝融(お母さん)
エトセトラエトセトラ

こんな感じで!
無双はやはり発売前の祭が一番楽しいな(笑)

そういえば二個前↓のULRもう今日の昼には流れて見れなくなってましたねえ
流石にあそこのアプロは流れるの早いな~
もう一つももう見れないのかな?
まあそのうち雑誌に載るでしょうけども。

よし卒制だ。
焦らず急ぐのだ。
跳ねずに飛ぶのだ(?)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP