忍者ブログ

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0706
悪巧み始めました。 
 
↑かれこれ二ヶ月以上前から考えていた悪巧みをようやく実行しようかと思っています。 
ずっとやろうかどうか迷ってて、このままお蔵入りにするのが最良かなーとぐだぐだ思ってたのですが。まあ何で迷ってたかと言うと完成にしこたま時間と労力と脳味噌と気力を使うからなのですが…。 
いつも通りにグダグダしながらやったら多分二ヶ月は余裕でかかる。 
あっどうしようやっぱり面倒臭い!(五回死んだら) 
 
つまる所ネタページ第二弾なのですが、上記にもある様に手間隙が半端じゃないのですよ~ 
少なくとも画像は30は新規で用意しなきゃいけないし、その画像もSDキャラで描くか普通の等身で描くかすら決めてないし何より全てカラーで制作しなきゃいけない!(いつものセコイグラデモノクロ先方が使用不可の為) 
ほんでもって企画とコンセプトと構成を一から考えてタイポしてサイトデザインしてタグ組んで云々かんぬん云々かんぬんうーんブツブツ… 
気、気が遠くなる…!!!!(卒倒) 
このネタページ第二弾を上げる時は、一緒にプッチも義の方も改装してサーチ更新したいので更に面倒が倍増…!!! 
うーん企画倒れた方が良い気がする!(賢明!) 
 
でも今何事にも無気力状態で、日々無駄にダラダラ生きてて正直自分でもウンザリしてるのです。 
無気力→ダラダラ→ウンザリ→無気力の悪循環をグルグルグルグルしてて最近ではそれでイラーッ!ってする事が多くなって(自分に)、だいぶ精神的に伸びきってゆるゆるでしんどいので、何か一生懸命になれる事がやりたいのです。 
それも課題とか就職活動とかの、親とか学校が一切関係してない事で! 
そして出来れば一部の不特定多数の方に触れて貰えるものが良い、となるとネタページが一番理に適っている訳で。 
 
うん、まあ、つまり、何が言いたいかって言うとね、つまりね、そのね、 
真面目且つ真剣に馬鹿でくだらない事をしたいんです。 
 
(…) 
プッチも義も即席の間に合わせで作ったから全然詰めが甘くて、不完全燃焼なのでこれを機についでにリニューアルしちゃおうかなあ、と…ね! 
こうやって雑記で宣言しちゃえばどんなに時間かかろうがやらざるを得ない訳だし、何より自分がやりたい事をやらないで終わらせるのはそれこそ不義の極み!(直江) 
1から100まで自分で全部やるのは正直億劫で仕方ありませんが(何処まで駄目なのお前は!)、もうこうなったら逆に細かく細かく細かあああああああああああああああああああああく作ってやろうと 思います(笑顔) 
わはは!パクリネタとパロディネタ使いまくるぞーーー!! 
 
 
自分にとって何一つ役に立たないくだらない事を真剣にするのが好きです。 
更にそれで誰かが笑ってくれたのなら本望以外の何物でも無いです。 
頑張る!(企画倒れして自然消滅しない様に!/…)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP