忍者ブログ

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1206


これをだいぶ前に観て



今日これを観たら



大爆笑した

私人が死ぬの見て爆笑したの始めてだよ…
上のほうのも主人公が嫌われ過ぎてて爆笑したけどな!!(笑)
最初のうちはコメント見て「ここまで嫌われるのも珍しいな~」位でしたが最終的にもの凄く納得する御意見でした(*´v`*)
でも個人的にあの死に方じゃ甘い。
股間をすり鉢ですりつぶす位じゃないと気が済まない
満足できぬ…まだぬるい、まだまだ討て 絶やせ!!(織田さん)

ところで私最近気付いたんですが。
中学の時にツンデレにはまってました。
まだ多分ツンデレって言葉が一般に普及して無い、もしくは言葉が存在して無い頃だと思います。
(…ツンデレって言葉が生まれたのが2000年以降のはずなのでまだ無かったのかな…時の流れって怖ッ!!!)
で、その3、4年後にツンデレブームが来ました。
私は高校~専門で、当時はヤンデレ(これもまだ生まれてなかった言葉だと思う…)にはまっていました。
やっぱり3、4年後の今ヤンデレが流行ってるようです。

…時代の先駆者 と言えば聞こえは良いですが、
要はただのその時代のずば抜けた変質者って事です本当にありがとうございましt…

先を行き過ぎて趣向が常にマイナーかつマニアック!!!!!!(泣)
でもこの調子で行けば3、4年後には「若いのに周りが熟女扱いで平気な振りしてるけど内心モヤモヤしてる女の人」ブームがきっと来るよ!!!
この言葉長いから早く通称生まれろ!
お濃様の時代よ早く来たれ!!!!!!!
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP