忍者ブログ

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0705


雑賀さんと玉子が楽しみすぎてならない…(散々聞いた)

今週情報なくて寂しい限りですが、もうワクワクしすぎてて情報無くてもそれが楽しいとかいうよく解からない精神状態なんですけど何これもしかして病院行った方が良い?
よく雪山遭難者が余りの寒さに異常な興奮状態となり、逆に暑いと勘違いして全部服を脱いだため全裸の凍死体が発見されるという死んでも死にきれないような事例を聞きますが、もしかして私のこれも似た症状だったするのかも!
情報に枯渇する余り興奮状態になり情報が無いのにそれすら楽しいとかいう異常精神状態…

…あっこれ異常精神とかじゃなくてただのマゾですね
自分がマゾだってこと位知ってた!

↑だってこのCD(S)欲し過ぎる もの
あーでもMも捨てがたいな!

何でもします!許してください!!ずっとそばにいさせてください!!!!

お濃様に言いてえええええええええええええええええ!!
お濃様に飼われたい
お濃様に飼われたい同盟…(?)
犬と、犬とお呼び下さい濃姫様!あっでも犬だと利家になってしまいますね濃姫様!
ではいっその事豚と…ッ 豚とお呼び下さい濃姫様!!(満開の笑顔で)


 何を言ってるのだ私は
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP