忍者ブログ

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1211


↑これね→好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査
普段はただ単に日本に対してツンデレなだけだったんだと思いつつも色々と政治的狡賢さが伺える興味深い調査ですね!
でも調査対象が裕福層か否かでだいぶ意味合いが変わる結果…^^;
韓国の一位はでっけー中国様から見て「お前もう中国になっちゃえば良いじゃん…」ってな感じだったのかな…(笑)
それとも頼りにならならない味方は敵よりムカつくものなのだろうか…
あー中国と韓国の関係って凄い気になるな~!!(あと+台湾!!)
一度お話聞いてみたいよ…
あっおまけ→日本と聞いて思い浮かべる言葉
韓国…!!!!!!!(爆笑)

○管理人の怒涛の三ヶ月位

9月最後→不吉な言葉を残してここが停止する
10月最初→新しいベッドが届く
    →新しいベッドが気持ちよすぎて家帰ったらベッド直行
     =パソコン触らない=ベッドで寝ながら出来るDSの奴隷と化す
    →すばらしきこのせかいにどっぷりはまる
10月中旬→ベッド萌えが落ち着いた頃「そろそろサイトいじろうかな~」
    →しかし翌日レイトン教授と不思議の町購入
    →馬鹿みたいにハマる。
    →レイトン先生クリア!!
    →かまいたちの夜2プレイ
    →飽きる(おまww)
    →「次のDSソフト何買おうかな~ぷよぷよやりたいな~フィバなら別に
    はまる事も無いから買っても(サイトに顔出すのには)支障ないだろ」
    →ぷよぷよ!15th購入
    →どっこいアホみたいにハマる
    →フィバアレルギーは一体どうした!!?(笑)
10月下旬→話が凍結していた転勤の話をいきなり振られる
    →泣いて抵抗を試みるも失敗に終わる(※NOと言えない日本人)
    →毎日凄い泣く
    →でもぷよぷよもやる(気が紛れる)
    →屍と化す
10月最後→話を振られて一週間経たずに転勤    
    →ついにベニコさんから心配のメールが届く(爆笑)
    →しかし返信できず(御免ね情緒不安定で余裕無かった^^;
     近日中にメール送りマッスル…)
11月始め→生きた屍となる
    →仕事が違い過ぎて理解するのに手一杯でネットまで気が回らない
    →とりあえずプチ改装して生存確認の写雑記追加
中旬~ →アフロサムライとグッドシェパードとバイオハザード3とヘヤスプレーとか
     色々映画観る
    →ワンダと巨像買う
    →仕事に慣れ始める(でも職場には慣れてない^^;)
11月最後→レイトン教授と悪魔の箱買う
12月最初→二日でクリアする
    →ボーンアルティメイタム?観る
    →親に突撃されそうになる
    →長い事連絡しなかったら殺されたのかと思ったそうだ^^;
     御免…ゲームしてただけ…(最悪すぎて言葉も無い)
    →ゲームクリアから一年以上経った今何故か零~紅い蝶~の今日略本買う
今日  →具合が悪い

時系列にするとこんな感じ!!!!!
何人もの方からご心配のメール頂きました本当申し訳ない…!!
人生で始めて「死なないでね」っていうメール貰った!!(爆笑)
職場移動はショック?でしたが仕事自体は覚える事多くて大変ですが楽しいです~
天下のおキャノン様の仕事だぜ!!私SUGEEEEEEEEEEEEEEE!
とりあえず今の職場には会話が足りないので凄くスカイプりたいです。
ベニコさんめでたくサモン2もリメイク決まったし今度スカイプ絵茶でもしておくれ~
悪魔でまた盛り上がろうZE!
その前にメール返さないといけないけどな!(…)
とりあえず近況報告終わり!
今年こそは年賀状企画したかったけどもう遅いかな…^^;
つーか誰もいらねーよ

明日はお返事の日です!!(決意表明)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP