忍者ブログ

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1026
いよいよもって学園祭の準備が激化して来ました。
皆自分の展示やらアートマーケット(部活?)やら頑張ってます。
そんな中一切のやる気を見せない私。
正直去年まで学園祭は出席取りに来るだけの行事だったので、クラスのカフェに参加するというだけでも晴天の霹靂です。
まあとどのつまりは死ぬほど面倒臭いなあと思っている という事です(どうしてお前はそんなに無気力な人間なの?)
学校内でやる全校行事ほど億劫なモンはない!(`皿´)


↑凄い協調性の無い人間ですね自分でもビックリです(微笑)
あーんとにかく足を引っ張らないようにはしなきゃー!

自分との約束(明日必ずやる編):
拍手のお返事をする
いい加減学園祭のメニュー表デザイン案を出す(※製作率0%)
何か心の中で渦巻いている創作意欲を紙に吐き出す
ハロウィン
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP