忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0114


↑折りたたみ傘じゃなくて何故かビニール傘を描いてしまったうっかり絵
あとシルバーリング素で忘れたww
こういうキュンキュンする感じの曲は個人的に伊達とくの子なイメージなのです。
が、いかんせんこのサイトは「他人(つーか真田)から見るとラブラブ(死語)なのに実際は「こいつだけは勘弁過ぎる」と互いに思っている伊達とくの子」を目指しているので(長ェよ)、一枚絵でこういうの乱発してると有らぬ誤解を生みそうです^^;
多分「男女の双子」と言えば一番ニュアンスが伝わると思われるのですが。
仲は凄く良いけどそれ以上は無いっていう。
「伊達くの」に限りなく近い「伊達とくの子」をゴリ押しする小夜嵐。
伊達とくの子は「精神的双子」をゴリ押しする小夜嵐。

今年もL5全開で痛々しい発言を平気でする小夜嵐2008…


そして本題の^^さんにてメルトが進化し過ぎな件。

本家様


ミクの彼氏(私公認)


愛の結晶


赤字職人が好きだったのに居なくなっとるw(あと市場に何が…)


2:02神降臨!!


生KAITO!生KAITO!!


本物のKAITOの方が頭が悪いという罠


残念ながら私の嫁も108式まである


すまない私は生粋のしま○ら派なんだ…(つーかジャスコ見た事ない)


ガチで泣いた。二段式涙腺ブレイカー本領発揮ww



皆メルト愛しすぎだろう…!!!!!(爆笑)
^^さんの祭はパティシエにも動画職人にもなれないので当事者として参加出来ないのが残念だな~…
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP