忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0912



↑一年以上前の絵。
時間が無さ過ぎて配色が目も当てられない位酷いうえに背景無しの未完成絵だったにも関わらず予想以上に点数高くて何かの間違いだったんじゃないかとビビッた記憶がある。


予想以上といえば、写真集〈ACT.1〉がもの凄い上質な出来のハイクオリティー本でビックリでござる!!
道理でアマゾンレビュー5つ★な訳だ~!
これバトルシーン描く人は絶対買って置くべきだ ぜ!
足技とかカッコ良過ぎるー!!!!(ゴロンゴロンゴロン)
アングルとかも他のポーズ集とかとは比較にならないほどレベルが高い!
やー良い買い物したわ~!
時間が空いたら早速一二個描いてみよう!


9/5…展開図(提出)
9/6…卒業制作の企画書&作品(何もしてないのに大団円)
9/7…すんごく気合の入ったCGイラスト一点(来週に)
9/8…芸人ポスター(提出)
9/12…はみがき・ジャムのパッケージ・ファイル (ジャム終了!ハミガキ三分の一)
9/15…パステル絵一点・アクリル絵二点(全部終わり!)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP