忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0404


昨日は↓の後珍事件があって再浮上出来ませんでした。
また後程その事も含め再浮上いたします~

とりあえず今はFFFTP様のご機嫌が奇跡的によろしいので、とっとと更新とか色々今のうちにやっておこうと思います。
ではまた後程!ノシ

--------------------------
追記!

FFFTP様のご機嫌が珍しく麗しかったのでまとめて更新しました!
でも肝心のネタが2ヶ月以上前に描いたものばかりなのでいずれもテンション低いです。
あっ最後のお兄ちゃんのやつはこの間描いたやつですが。
今度更新する時は一年近く溜まってる雑記ログと今回もあげ損ねた前トップ絵数個をあげきってしまいたい…
そして溜まりに溜まっている三成ネタをあげたい…が、文字入れが面倒臭い…三成如きに何故そんな手間をかけねばならんのだ!(三成に対して素直になれない/ツンデレ?)
寝ます(早朝5時半)

あっ因みに↑で言ってる珍事件というのは、↓の記事描いた後に一時間でボトルガム半分空けたらお腹がゴロゴロになってネットどころじゃ無かったというだけのどうでも良い事件です。
本当ゴロゴロして大変だった。
ずっとトイレと部屋行き来してた。
というかもうトイレだった。オンリートイレ(?)
一日半経った今でもまだお腹緩い感じで油断禁物です~
キシリトールのガムって本当凄いな!寝る!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP