忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0601


私の中で5月は無かった

私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私の中で5月は無かった私の中で5月無かった私のなk…(呪詛)

厄月過ぎた5月…大殺界の煽りを盛大に受けたとしか思えない位厄月だった…私の中で5月は無かった(呪詛)

大丈夫大丈夫私の中で5月は無かった

↓の追記ですが、直後に体調を崩してずっと寝てましt…す゛み゛ま゛せ゛ん゛…
代わりにアレな板が一年以上の歳月を経て再び稼動しました。
存在自体をスッ カリ忘れてました多分またそのうち忘れる

最近体調が安定しなくて困ります。胃ガン?(何で)
とりあえず→http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html見たら「ああ、私 生きてても良いんだ!」と初絵文字を使ってしまうくらい人生に希望が持てました隣のお兄さん萌えー
ちゃんとこれは異常だというのが理解出来る位には自分は正常である事がわかって良かったです
月曜の面接がんばれる

↑「月曜面接」でお察しでしょうが仕事クビきられました(笑)
詳細は控えますが色々酷い会社でしたよもう!
とりあえず↓の↓で仕事場改造してたのは無関係です誰もその事知らないから(6v<)-☆  (おま…)
いや、しかし「この上司にしてこの部下あり」って感じでした。
大殺界って怖い


とりあえず曜日感覚がいい加減おかしくなって来たので早く社会復帰をしなければ。
あっ画像は理路とスティッチのDVD観て超泣いたって話だよ!
何あれ超泣くスティッチ飼いたい
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP