忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0826


小次郎さんのシナリオ全てと麿の九州討伐まで終わりました!
小次郎さんは無印時代はただのお肉斬りたい君かと思っていましたが、シナリオやったらちゃんと物事考えてる人で意外でした(暴言)
あとちゃんとコミュニケーションもお仕事も出来る人で意外過ぎでした(暴言)
ただのキチガイ通り魔だと思っていたのに…!!!!(暴言)
無印の頃から好きでしたが、猛将で更に好きになりました(*´∀`*)
意外と純粋で優しくて可愛い!!まあ優しさの方向が明々後日だけど!!(暴言)
何よりも凄い使いやすかったです!TSUEEEEEEEE!
小次郎可愛いよ小次郎!!うえだゆうじ!!
真田と絡みが有るのも高ポイント^^b
やばい小次郎さん好き過ぎるかもしれない

麿の方は相変わらずな感じで(笑)
人と会ったときの会話が逐一面白可愛いです!
市との会話は1の頃と同じかと思いきや市の反応が全く違うもので少しさびしかったですが…
同じ会話が良かったな~…や、今回のも好きですけど、どうしても何かが寂しい^^;
それにしても三成が麿と話すときの愛想が無いこと愛想が無いこと!!
左近とか直江とか千代ちゃんにもたいがい声が冷たいと言うかキツイですが、麿に対する冷たさは異常
何でそこまで麿を煙たがるの…(笑)
そして何でお前は真田にだけあんなに声も言葉も優しいの?(笑)
そんなに真田が好きか!そんなに弟が欲しいお年頃か!!
良かったな!!(←?)

ところで誰か雑賀さんとガラシャ同盟とか作ってくれませんか…!!
小次郎さんの外伝でガラシャの兵が緑服の鉄砲隊だった事に大変萌えているんだぜ…!!
あれって雑賀衆って事だろとどのつまりはよーーー!!
敗走時の台詞を明智さんの真似してたのにも大変萌えたんだあれヤバイ本当可愛いガラシャ可愛い小次郎さん可愛い!!(!?)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP