忍者ブログ

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1001



明日6時20分に家出なきゃなんないのかよorz


↑突然ネズミー海へ明日行く事になったのですが。
ぐあー侮ってた!6時55分位だと思ってたのに!
今日は早く寝よう


あっ下にお返事とバトン一個あります^^b


2pコス三成とかの話>
私三成は2pの方が好きかも!
黒とオレンジと銀髪で色の組み合わせが超好み!
黒い額当て(?)カッコイイわー(*´v`*)
阿国さんと蘭丸早く見たーい!
信長さんのゴールドクロス(笑)カッコよす
お館様も1のカラーにだいぶ近いし!やっぱ仮面は赤でないとーvvv
稲も巫女さんカラーで可愛いし濃姫もピンクで可愛いし結構他の2pも期待出来そう!
でも秀吉が芋色で家康さんが究極的に地味だからなー…
あっあと家紋の種類が予想通り少なかった!
あれ家紋のページ切り替えとかスクロールとか無いのかな~…
幾らなんでも少ないぞっと。
エディットのモデルもあんまり多く無さそうというか下手すると1と一緒…?
いや、そんなまさか…ね'`,、('∀`;) '`,、
あと電プレの期待新作ゲームランキング?10位にエンパ入ってたけど皆期待し過ぎだよ!
楽しみではあるが期待はしてはならぬ何故なら期待せずにやった方が面白いと感じるから だ(凄い卑屈!!)
つーかお前ら期待するだけして発売したら叩きまくるくせに!(笑)
正直無双ファンって一般もオタクもゲーマーもチャネラーもそれぞれ面白い特性を持ち過ぎだと思う


大神絵草子 絆 >
いやースッゴイ良かった!
資料集とか画集は30位持ってるけど他の追随を許さない出来ですな!
正直これ以上のものに出会える気がしない!
あのボリュームで3000円は安過ぎるんだぜ
もう大満足過ぎて泣ける!
まさか1から100まで載っけて下さるとは。
スタッフの方々に足を向けて寝れませんね(笑)


真田2シナリオ集>
双六港組みの台詞載ってないんだ
そ、その為に2000円も払ったのに…!!ギリッ!


無声人形劇 ギルド>
もう言いたい事とかいっぱいあり過ぎるので後日ゆっくりつーか今感想書くとまた泣き過ぎで泣けなくなる既にもう泣いている畜生



さーて寝て起きてネズミー海行ったら食いまくるぞ!(アトラクションは
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP