忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0415


最近くの子ばっか描いてる…(しかも全部同じ様なのばっかで救い様が無い)

↓追記とか何とかってもう嘘つきまくりですね私がピノキオだったら余裕で鼻の下3メートルだ!(鼻の下?)
あっいや、嘘つきたくてついてる訳じゃなく此処用に描く絵をいつも考えあぐねて結局描きたいものもなく精神的にグダグダになって諦めて床に就く、ってゆー列記としてムカつく原因があるのですが
うーんお題屋さん回ってても最近効果薄いからな~
思い切ってトップでリクエスト募集でもしてみようか…
いやしかしせっかくして頂いても応えられるだけの技量も自信も無いしそもそも来るかどうかも怪しいし…!(典型的な挑戦する前に諦める日本人です)
でもいつも何描こうか悩むしな!どうしようかな!まあ多分何もしないと思うけどな!

(↑腹立つ)
明日もバイトだぜ。寝るぜ。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP