忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0121


↑…アリス印悪夢のチェスの赤ポーンイメージのくのk…(小声)
手持ち無沙汰だったのでビックリ箱(伊達仕様)持たせてみt…(小声)
まあオリジナルに近いのは今に始まった事じゃないしね!!

(↑開き直るとかいう)

ちなみに裸足なのはくの子があのステージをペッたらぺったら素足で歩いてたら可愛いなあというタチの悪い妄想伝
普段はぺったらぺったら歩いてるけど敵を見つけたら音もなく走って後ろから音速で襲撃するといい
でもって逆に殴られた時とかは「んみゃあ~」って言って真田のトコに帰れば良いもう黙れ私
あっ武田のマーク入れようとして忘れてた!

あの赤ポーンが倒された時に言う「んみゃあ~~~」っていうのが可愛くてたまらんのですけど!
チェスは喋らない分ペット的な愛嬌があってかわゆい
あっあと可愛いといえば、↑を描く時に改めてビックリ箱をよく観てみたら意外と可愛らしいデザインをしていた
もっとおどろおどろしいものかと思っていたのに…

SOUIEBA.
先週末からPIXV始めてみたのですけど、あれ面白いですね!
トップページをF5アタックしてるだけでもどんどんイラストが入れ替わってって凄い楽しい~!
他ジャンルや知らないジャンルも目に入ってくるので本当刺激になります
みんな上手ェな~~~~~~~~~~~~~~
自分のトコに戦国絵アップしとこうかと思ったのですが↑みたいなやつしか無いから戦国無双タグ付けれないwww
いい加減↑みたいなコップレもどき半版権みたいなの自重しなきゃな~と思いつつ↑シリーズ武田コンプする気満々元気モリモリ
懲りろよ。楽しいんだよ(本音)

明日お返事できます(←自分との約束/断定形)
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP