忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0812


先ほどまでベニコさんと電話していたのですが、一時間なんて光矢の如しでしたゆうひです。
スカイプじゃないと料金が普通に天文学的数字になるのが怖すぎです(笑顔)
まるで遠恋中のカップルのようですが、話の内容はポポロクロイス物語のPSPがどうの、ムービーがどうの、キャラソンがどうの、ピエトロ王子の新作がやりたいどうの、クロノクロスがどうのこうの、やっぱりONEPIECEは面白いよねとかオタクとして健康的なそんなんばっかです。
キャプテンクロは仲間になるべきだったよ絶対!

(↑黙れ)

日記
1.いい感じのズボンを数件探し回るも徒労に終わる
2.夏バテなのか何なのか一日中グッタリする
3.…あれ?今日これ位しか書くことがないな…
4.書くことが無さ過ぎる事実に愕然とする

PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP