忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0711

長宗我部元親と真・麿転生キターーーーーーーーー!!!!!!!

長宗我部の三味線とか片目とか言ってる事が坂本竜馬っぽいとか台詞の全てががバサラ慶次もしくは石田彰に脳内変換で聞こえるとかお前一体誰とどういう風に絡むつもり?とか浅井カラーなのは何で?とか新キャラの爆撃も素晴らしいのだけど何てユーか ちょっおま、麿に一体何が!!?
でかくなってる上に何か可愛げが無いよー!!
でも猛将の時も未プレイ時はただ これはちょっとごにょごにょ… なだけだったし今回もプレイしたらイメージ変わりそう?
まあこれでお館様とガクトの出番も増えるだろうしそこら辺は万々歳だぜ~!!
しかしそれにしても特技が死んだふりって…!(笑)
可愛いな!

これで新キャラは揃ったので、あとはくの子と五右衛門ちゃんの行方が気になるところです~
可能性としては元護衛武将の柴田さんと小次郎の後釜として代わりに入ってこれそうですが、護衛武将の件はすっぱり削除しちゃえば無視可能な範囲だしな…(無限城のイベント減っちゃう事になりますけれど)
もう残すは三種類のシークレットピンズとかゆーのに願いを込めるしか道がないんだぜ~
でも三種だもんな~、くの子と五右衛門ちゃんと… 顕如先、生 …?
…うわ凄い駄目そう可能性低すぎる…(´∀`)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP