忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0925



お久しぶり!


(…)
いやー間開きすぎで申し訳ない!


金曜…暇潰しに時をかける少女を観て思わぬ爆撃を受ける
その後クラスメイトの結婚祝いに飲み会サワー7杯焼酎1杯・シソとパセリを食べまくる
土曜…授業で動物園に行く。昼から豪華なお弁当と缶チューハイ2缶+ケーキ。
アニマルテラピーを思う存分受けて癒される。
日曜~月曜…友達と中野へ。水を得た魚のように歩き回る。
その後その勢いでうちにお泊り。帰りがけにデパ地下で買った御飯を食べた後TSUTAYAで借りたドラえもんの映画夢幻三剣士とドラミちゃんの映画ハロー恐竜キッズとドラえもんズの映画ロボット学校七不思議を観てキュンキュンする。
そして友達が持って来た幻想水滸伝5を初めから篭城イベントまで見せて頂く。
ロイリオを筆頭に王家の夫婦と兄妹にキュンキュンする。
火曜…一日かけて家事をこなす(洗濯掃除食器洗い冷凍庫の霜取り)
水曜…近況報告の為親に会う。良いモン食って色々買って貰ってウッハウハ!
木曜…デス・マーチを終え一日中屍に。
金曜…木曜の流れを受けて一日中グダグダ。
土曜…中野で買ったギャラクシーエンジェルのDVD3本を見る。
相変わらずウォルコット中佐とフォルテさんにキュンキュンする。
日曜…課題をやろうとするも中野さん(スキャナーの名前)が反旗を翻す。
おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


明日…卒業制作の企画書提出。
中野さんがご機嫌斜めの為進行率リアルに0%。


眩暈が…!!!!!



お返事は明日返させて頂きますね~!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP