忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0815

rel_0279.png

廃棄君の願いを叶えたかった訳を語るところが一番の泣き所でした今日和ゆうひです(長い)
本家にてコメントくださった方有り難うございますー!
二度目があるかは解りませんがまたお題になったら参加したいな!

しかし本家の議論板は相変わらず陰湿であった…(笑)
議論板というよりむしろ愚痴板!
本家で一番面白い板は議論板だと信じていますゆうひでした。

PR

2006

0813

77239.png

ずっと落ちてて申し訳!
短期のバイトが終わったのでモリモリ更新したいです(希望形)
返信も近々させて頂きますね!
もう色々と申し訳なさ過ぎて私カッターで自分の腹刺した方が良いでも痛いから嫌だ!(もう黙れば)

2006

0802
最近落ちてて申し訳ありません!
体調が優れないのと持病のドライアイ(持病?)が激しくてペインターを起動出来ず色塗りがおっつかないのです…!
線画だけなら山のようにあるのですが拙者の絵ショボいから色塗りしないと目も当てられない!(色塗ってもヘドロみたいな絵 だけどな!)
お返事も明日(2日の夜)必ずさせて頂くのでもう暫くお待ち下さいませー!

そして本題なのですが!
真夏の悪夢室ついに始まりましたねー!
にゃが暇つぶしにコロコロ転がってるとか可愛過ぎなのですが!(笑)
あと尻尾はあるのですね!
か、可愛い…!!
これから一週間楽しみですー☆
二回目の質問回答の「映画化」や「移植化」を見る辺りでは悪夢計画さん的には乗り気っぽい!
どっかから移植の話持ち上がらないかな~!!
出来ればPSPが良いのだけれど!(画質綺麗だし持ってるし)
あーん…移植して欲し~…

第一回目の質問回答を画面メモしようと思って2日のAM一時に再度公式サイトにお邪魔したらす で に 二 回 目 が 更 新 さ れ て い た !…というのは今になってしまえば良い思い出です…(遠い目)
いつも昼更新だから油断していたー!!
まさか日付変更同時更新だなんて!!
あう~…そして今週のGS美神の再放送観忘れたのもたった今思い出した!

二重にショックだ…!!!!!!

2006

0723

yukiusagi3.jpg

そういえば真ED分岐付近で、「顔は雪乃のままなのに目だけが兎の真っ赤な目をしていてうんたらかんたら~」みたいな文章があったと思うのですが。
その「頭は人間なのに目だけが兎」というのに、恐怖を感じる前にマッハで

「キモッツ!!」

と思ってしまったは私だけ、でしょうか…(微笑)
だ、だって!頭が人間で目だけ兎て…!!
いや、実際見たらかなり怖いんでしょうけど!
でも文章だけだと貧困な想像力しか持ち合わせていないので怖いと感じるよりもキモイに近い想像図しか出てこんのです…!(こンの鶏頭!)


雪乃もシロウサギも大好きー(後付がましい!!)

2006

0721

nya3.gif

死ぬかと思った(私が)(陛下が可愛過ぎて)

にゃと陛下が大変仲良く不仲で大満足です(微笑)
廃棄君も回を追う毎に苦労人度が増して良い感じ(笑)

ってゆーか、ビル何処行っt…?

皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP