忍者ブログ

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0713

yukiusagi2.jpg

ならば僕は
君を守る盾になろう

神にだって立ち向かう
勇敢な騎士だ


神=お母さんで。

PR

2006

0711

nyagijinn.jpg

↑そういえばもうとっくの話だけれど歪みの国アリスがボーダフォンのボーダーを越えちゃったよ記念のにゃ擬人化。
最近和田さんが前にも増して好き過ぎて困る誰か私に和田亜莉をおくれ(何でにゃ擬人化絵なのに和田さんを引き合いに出した?)

ふおおお!
何かありえない位に間が空いてしまって申し訳ない!
最近色塗りする気がなかなか起こらなかった(と、いうよりドライアイが酷過ぎて ペインター起動 出来なかった)
そしてそのドライアイが深刻化してる最中歪アリで言いたい事が山ほどあったのにそのほぼ全てを忘れた
若年性アルツハイマーの疑いを思わずには居れない

あ!6日に悪夢計画様で更新された「暗い日だまり」良いタイトルですね!
歪みの曲のタイトルは皆好きだけど、これは群を抜いて好きかも~!
課題で困る事があったら使わせて頂こう(課題にどう使うんだよ)
何で曲のタイトルには著作権が無いのでしょうね~??
まあ簡単なタイトルとかは同じのいっぱいあるから著作権の付けようも無いのだろうな…

そうそうそういえばカウンターが5000回ったようです。
何かやるべきでしょうかね~でもやるとしてもフリーイラストか待ち受けかですよね私の絵なんか誰も要らない!!(笑顔)
うーんリクエスト祭とかしてみようか…?(誰がリクエストするのお前なんかに/←確かに!!)


今から溜めに溜め込んだメール返信させて頂きます!
うおー本当遅くなり過ぎて申し訳ない!

2006

0701

768d7f56.jpg

すみません先週の陛下待ち受け画像にうろたえて一週間以上も潜ってました。
陛下可愛いなあ…!(お顔は拝見できなかったけれども)

でもって今週更新したコラムの廃棄君…!!
ひー可愛い可愛い!何あの可愛さ!
アリスがどんどん変な子になっていくよいっその事本望です!(笑顔)
あーん亜莉子もにゃも廃棄君もスッゴイ可愛い~!
ビルが今回居なかったけどきっと次回のコラムで陛下を連れて再登場するに違いないとか言ってみるテスト

d3e9fe50.jpg

「…また亜莉子の部屋から話し声がする…」

↑和田さん…
うーんもっとくたびれたおっさん臭を出したかったのに…
和田さんは亜莉子の事を少し電波入った子だと思っているに違いない(まあ実際電波入ってるからこその不思議の国だろうけれど)

あっあとブログ変えてみました~
機能はこれが一番理想的なのだけれど、とにかく表示が重い!遅い!イラつく!(笑)
流石は悪名高いライブドアブログ…噂に違わぬ表示の遅さだぜ…(ゴクリ)
まあ妥協は必要ですけれどもね。
あとはカスタマイズと投稿編集がもっとスムーズにいけば完璧なのにな~!
逐一惜しいブログサービスなんだぜ。
この重さと再構築とかいうのを改善すれば多分無料ブログではトップクラスの人気になる筈なのにな!
くぅ…惜しい…!(二度目)
ブログは10個近くレンタル→削除を繰り返したけどこれほど悔やまれるブログは初めてです(笑)

2006

0622

pan.jpg

↑は、廃棄君と苺ジャムぱん…(の擬人化)
すみませ…!

2006

0618

queen2.jpg

陛下は本当に可愛いなあ(*´∀`*)


歪みの国のアリスDE40の質問

1:貴方の名前をどうぞ。
ゆうひです~どうぞ良しなに。

2:いつ頃『歪みの国のアリス』を知りましたか?
2006年3月16日でっす!

3:ダウンロードしたキッカケは?
行きつけのサイトさんの日記でお話が上がっていたので

4:前編と後編、どちらを先にダウンロードしました?
前編→後編と一気にDL致しました(*´∀`*)

5:このアプリはマイナーだと思いますか?
最近ドッと知名度上がりましたよね!

6:クリアまでにどれくらいかかりましたか?
ご、五時間以内…(…)

7:完全攻略しましたか?
致しましたとも!

8:攻略に詰まった事はありますか?
「無視の代償」を探し当てるのに10分迷った位ですか

9:攻略に詰まった時、どうしました?
多分どうしても解らなかったらネットで検索かけたんじゃないかと(笑)

10:全8章ある中で、何章目が好きですか?
えー!…全部好きだけど…だけど…、2章!(あんぱん様と廃棄君!/笑)

11:一番怖かった章は?
章というより、包帯女が出て来る場面ですかね。
あと追いかけられるのが苦手なので女王様とか最後の雪乃とか怖かった!

12:一番感動した章は?
さ い しゅ う しょ う 。

13:一番印象に残っているエピソードは?
雪乃からのとびっきりのプレゼント。
爆笑しました。こいつぁ確かにとびっきりだぜ…!!(笑)

14:前編のセーブ機能。今現在、どこでセーブしてますか?
廃ビルが火事になった所でした。

15:では、後編は?
真EDの分岐直前!

16:貴方の一番好きなBAD ENDは?
黒こげの天使>暗闇の歌>ヒトガタ>僕のアリス>赤い猫>ご褒美>無視の代償>フードの中>幸せのブルー>仲間はずれ
上位の方は好きな順と言うより印象強い順。
天使は母の愛を感じられるので好きです。暗闇は何か好きです。ヒトガタは最後の人形に寄り添う猫に泣きました。赤い猫はアリスが食われるので嫌なんですけどその後の猫と雪乃が大好きです!!(満開笑顔)

17:貴方の一番好きなTURE ENDは?
真実の横顔!!!!

18:貴方にとっての真実のENDは?
ってゆーか真EDって全部繋がってますよね??
一番相応しいのは真実の横顔で次点が猫をつれてと兎のおまもりですかね~。

19:貴方の好きなキャラを好きなだけお答え下さい。
亜莉子・雪乃・猫・兎・廃棄君・女王・叔父さん・ビル・お母さん・グリフォン・あんぱん様(笑)・公爵御免キリが無いもう止める(賢明!)

20:一番好きなキャラは?
亜 莉 子 !

21:どこに惹かれる?
あの理不尽な事態に巻き込まれつつも段々耐性を身に着けてたくましくなっていくところ(笑)
あと変な所で天然なところ。「大変目が回っちゃう!」 そ ん な 事 言 っ て る 場 合 じゃ な い だ ろ う !?
余裕がなくなると普通の女の子言葉から「~もん!」ってゆう子供言葉になるのも可愛いもう全て可愛い溺愛!

22:どのシーンで好きになりましたか?
最初の最初から好きだった気がする…けど、決定打は「大変目が回っちゃう!」(笑)

23:好きなセリフを一つどうぞ。
「ネー」(本編じゃない)

24:アリス派?亜莉子派?
亜莉子!
「亜莉子という人間」が存在した上に「アリスというキャラクター」が居ると思うので。

25:こしあん派?つぶあん派?
つ☆ぶ☆あ☆ん☆!(こしあんも大好きです)

26:ハリー派?ネムリネズミ派?
ネムリネズミ。ハリーは事態が訳解らない内に出て来たから気味悪くて仕方なかった(笑)
第一印象って大事。

27:武村派?叔父派?
叔 父 さ ん !
ハリーとは正反対に第一印象が凄く良かったので!(何でか)

28:あんぱん派?ストロベリージャムパン派?
あんぱん様。苺ジャムパン怖い…!

29:グリフォン(蛇)派?グリフォン(鷹)派?
どっちも好きだけど蛇かなあ。あの世界で一番物分かりの良い人だぜ!(笑)

30:料理女派?ウミガメモドキ派?
ウミガメモドキはアリスを食べようとしない方なら好きです。
料理女さんもっと出て来て欲しかった~

31:シロウサギ派?雪乃派?
え ら べ ま せ ん !
どっちも好き過ぎるもうお前ら…!もう!もう…!!(ジタバタジタバタ)

32:制服派?エプロンドレス派?
エプロンドレス!

33:チェシャ猫(頭)派?チェシャ猫(胴体)派?
体も好きですけどやっぱり頭ですね!

34:クリア後特典のspecial壁紙はダウンロードしましたか?
そりゃあ もう 根こそぎ ですよ ニコリ

35:では、着メロはダウンロードしましたか?
そりゃあ もう 愚問てなもん ですよ ニコッ!

36:一番好きな壁紙は?
アリスが猫の頭抱っこしておしゃんこしてるやつ!

37:一番好きな着メロは?
皆好きですけど…My sweet painとシロウサギの詩かな。
玻璃のオルゴールには何度も泣かされました…!

38:公式サイトは見ましたか?
そりゃあもうガッツリと。

39:このアプリを周りの人に勧めましたか?
周りの人どころか本館サイトの日記で大騒ぎしました(微笑)

40:最後に歪みの国のアリスに対する愛を叫んで下さい。
亜莉子が幸せならもう何でも良いです!(満開笑顔)

コチラからお借り致しましたー!→VIRTUAL*CUBE

皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP