忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0422


【急募】傘の描き方
ほぎゃー傘がまったく描けなくて四苦八苦デスゾー^p^
まにあうの?これスパコミまでにまにあうの??

来月のスパコミが終わるまで何もできない状態なので悪あがきに来ました\(^q^)/とりあえず何か載せとけの根性です。見苦しいですね!

えーと最近の出来事ですが、戦国無双は全然進んでません^▼^
でも一人戦国無双にはめる事が出来たようでうっしっしです今後が楽しみだー!
来月のボーマスが終わればまた戦国無双充出来るはずなのでそれまでは我慢なのです が ま ん 。
早くやりたいなー

他の日常の事はツイッターで語りつくしてるので特に言う事もないという…/(^q^)\
シャッターアイランドを見たりポケモン合宿をやってルカリオとギラティナに萌えたり泣いたりバトったりしました よ 。
あとはヘタリアのキャラソンがついに全部歌えるようになりましたアッー!
この位か…おお、本当に何も言う事ないな…

あっそうだ!
今日サーバーの大掛かりなメンテナンスがあり色々と中身が変わったので、CGIはちゃんと動くのかしら?とさっき拍手の動作テストを行ったところ、拍手絵の日付けが五年前で腰が抜けそうになりました!(笑)
いや笑ってる場合じゃないか…

さすがに反省した私です
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP