忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0201


ポップンポータブルにスミレ嬢がいらっしゃるようで俺大歓喜!!!!

ポップンミュージックポータブル

かあああわあああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
初音ミク人気にかこつけてツインテールなんですね!!(笑)
今回の衣装もかわいいなーかわいいなー!
しかしやはり初代衣装が至高でござる!
でも今回の衣装も、これで髪型が初代だったらやばかったなー
少し見た目の年齢落とすなら水軍がダントツかわいいよぬ!
空軍ブーツで頭踏まれるのもオツだけどね。
まあ何が言いたいってスミレ嬢はとにかくかわいいよね。よね。
異論? あるはずない。

あっあと、没デザインの砂漠部隊の衣装も凄い可愛くて好きなんですけど、あれはもうお蔵入りなのかなー…
水軍も空軍も同じ没デザインだったのに採用されたから、いつかは砂漠部隊も正規採用されれば良いなーとずっと思ってるのですが。
あの砂漠部隊の衣装にアンダーツーテールだったらマジ最強だと思うんですが。が。
シンパシー5に期待するっきゃない!!
まあまずはポップンポータブル買うっきゃない!!!!

発売が給料日前な上にたとえ給料出ても5千円もお小遣いひねり出せるかわかりませんが、どうにかしてひねり出しますわ… ^p^
うーんうーんスミレ嬢が早期生産限定なのが痛すぎる…!でも買う

お星様にお願い!私をスミレ嬢の奴隷にして!
うおー靴なめたい抱きつきたいそして泣かれたいキモがられたい!!
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP