忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0514


ボーマス12お疲れ様でしたー!
当日スペース来てくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました!
無事にポスカも出せて一安心でした!ウス!

それにしても今回人が多すぎてびっくりしましたwww
開場時間30分早めるとか何事なのwwww
おかげで会場直後は久々に自分で買い物行こうと思っていたのに出る暇がありませんでしたぶるわあああイベント怖い!w
一般参加の方は本当にお疲れ様でした…!

次回は7/19のボーマス13にいますのでまたよろしくお願いいたします!
新刊があるかもしれません!ないかもしれません!

6/4まではイベント準備がほぼ何もできない状態なので、それまでは趣味を謳歌しようと思います!いや同人も趣味だけど!!
でへへ!スマブラXやるだ!
そしてそろそろ郷里さんの傷も癒えてきたようなそうでも無いような感じなので、チマちま戦国も描きたいなーと思う所存…(←これ毎回言ってるよね!)
戦国3で描いたことがあるのがいまだに新武将だけってどういうことなのwww
これはもういっそ戦国のイベント出た方がてっとり早いのかわからんね
PR
皆でお帽子拾おうぜ
. .
. .
ブログ内検索
. .
. .
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP